2011年9月22日木曜日

Vita Craft 2008バリューセット 【ダラス(片手鍋 21cm)・ソフィア(フライパ ン 28cm)・ソフト&ハードたわし・クリーンキングリキッド】



BUY NOW
●Vita Craftのお得な福袋

●ダラス 片手鍋 21cm
   ステンレス全面5層構造
●無水調理・無油調理によるへルシークッキング
●ステンレスで統一されたシンプルで清潔感のあるデザイン。ナベ本体、蓋はツヤ消し、つまみとハンドルはミラー仕上げ
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●10年間の長期保証

●ソフィア フライパン 28cm
   Vita Craft(ビタクラフト)のフッ素樹脂加工のフライパン “ソフィア” シリーズ

●ナヴァロン3コート
   抜群の耐摩耗性を持つナヴァロン3コートで焦げ付きを防止。ナヴァロン3コートはトップコート+中間コート(硬質セラミックス配合)+プライマー(硬質セラミックス配合)の高密度3層フッ素樹脂コーティング。ステンレスターナーによる皮膜のしゅう動規格試験では3,000回の耐性があれば基準を満たすところ、ソフィアは20万回のしゅう動実験でも素地の露出がないという試験結果を得ている(※JIS S2010「アルミニウム板製品器物」を準用する性能試験 ※財団法人 日用金属製品検査センターにて実施)
●熱効率に優れたステンレスとアルミの全面2層構造+高密度3層フッ素樹脂コーティング
●IHクッキングヒーター(電磁調理器)対応。200Vの電気熱源にも使用可能
●CH-IHのSGマーク取得

●ソフト&ハードたわし
   ソフトたわしは通常のお手入れに、ハードたわしは鍋内側の焦げつきや頑固な汚れ落としに

●クリーンキングリキッド
   ビタクラフト社が推奨している洗剤。フォルトレス・スターチボンナミ社製(米国)
●ステンレス鍋の利用者の多くが愛用している
●少量の水で湿らされた布、スポンジ等に含ませ磨くと、汚れが落ちて綺麗になる
●汚れ落ちがすばらしい

This review is from : Vita Craft 2008バリューセット 【ダラス(片手鍋 21cm)・ソフィア(フライパン 28cm)・ソフト&ハードたわし・クリーンキングリキッド】
感激! . 他社のステンレス製の鍋を13年愛用しています。最近フライパンと平鍋を買い足したいと思っていたのですが、そこの製品は予算オーバーで。ネットであれこれ見ていて、偶然これを見つけました。ビタクラフトも有名だし、あまりにもお得だし、と思って注文したのですが…。性能の良さに感激しました。我が家のステンレス鍋では焦げ付くような少量の水で煮物をしても、ダラスだとほっくりつやつやに、より短時間で仕上がります。ステンレス鍋ファンの人は勿論、使ったことがないという人には特にお勧めします。ダラスは一生もののお鍋になりますよ。またダラスは浅めなので、煮魚煮物にとても便利です。(もちろん炒め物にも)つまり、毎日使う鍋になるでしょう。ソフィアもとても良いです。肉などを焼くとなんともいえない焼き色がつきます。問題はコーティングの持ちですが、こればかりはしばらく使ってみなければ分かりませんが。クリーンキングリキットは、私はいつも百貨店で取り寄せていました。このへんのスーパーとかでは見かけないモノなので、とても親切な企画ですね。
Vita Craft 2008バリューセット 【ダラス(片手鍋 21cm)・ソフィア(フライパン 28cm)・ソフト&ハードたわし・クリーンキングリキッド】 Reviews
イイです! . よかったです。ダラスは3層構造のステンレス。私はそれほど取っ手が熱くなるとは感じませんでした。フライパンも大きくて、持ってなかった大きさでよかったです。クレンザーとスポンジもついてて、お徳感満載です!
Vita Craft 2008バリューセット 【ダラス(片手鍋 21cm)・ソフィア(フライパン 28cm)・ソフト&ハードたわし・クリーンキングリキッド】 Opinions
安すぎる。絶対買い。 . まずこの価格設定、何なのでしょう?
安すぎます。

私は最近料理に凝り始めて、ルクルーゼ・フィスラー・ティファールなどなど
外国製のお鍋にいろいろ手を出しています。

ダラスは持ち手が金属なので、熱くなるというレビューがありますが、
私はそこまでのデメリットは感じません。
ソフィアも廉価版ですが、そこらのフライパンよりはるかに高品質。

ウルトラなどの「ザ・ビタクラフト」なお鍋と比べると劣るかもしれませんが、
はっきりいってこの値段なら即買いだと思います。


Product Image

Product Details

EAN : 4526765009240
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 10 pounds
Height : 10 inches
Length : 21 inches
Width : 16 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft 2008バリューセット 【ダラス(片手鍋 21cm)・ソフィア(フライパン 28cm)・ソフト&ハードたわし・クリーンキングリキッド】 on Amazon . Click here to Read More