2011年9月20日火曜日

パール金属 Easy Wash ステンレス製 フリーサイズ 万能 蒸し器 C-8700



BUY NOW
●開閉するハネで鍋が蒸し器に変身。蒸し鍋がなくても手持ちの鍋で蒸し料理ができる
●16cm~24cmの鍋に使用可能
●蒸し上がった料理を型崩れなく取り出せるリング付
●ニオイ移りがしないステンレス製
●食器洗い乾燥機使用可能

This review is from : パール金属 Easy Wash ステンレス製 フリーサイズ 万能 蒸し器 C-8700
はっきりいって、 . 人力で洗ってますが、洗い易くはありません。たわしで洗ってます。この網のためだけにブラシを用意しようかと思ったけど面倒なのでたわしだけでがんばってます。構造上、羽と羽が重なるところが洗いにくく、一枚一枚根元から広げて洗うことになります。
ただ、この欠点は、フリーサイズ万能蒸し網、ならどのメーカーの商品でも同じでしょうね・・・。
中央のポールがはずせる点はいいのかも?
できるだけ、アブラ物やあくの強いものには使わない、のが使い方のコツかな・・・。

上の点を納得の上で買うのであれば、これはとてもいい仕事をしてくれると思います。いろんな野菜を蒸して、(夏は冷蔵庫で冷やしておいて)盛り合わせれば野菜350グラムなんて楽勝ですよ〜。

パール金属 Easy Wash ステンレス製 フリーサイズ 万能 蒸し器 C-8700 Reviews
手軽に蒸し料理 . 便利です。中央の取っ手は取り外せます。16cmの鍋ですと羽が鍋からはみ出すので蓋ができるか確認した方が良いでしょう。 
電子レンジのように加熱し過ぎで食材が萎びる事がありません。

欠点は洗い難い事ですが、野菜を蒸してもほとんど汚れませんし、他の食材も直接触れないように皿などを敷けば気になりません。
食器洗い機ならば問題有りません。「Easy Wash」というネーミングは「食器洗い乾燥機対応」の意味ではないかと思います。


Product Details

EAN : 4976790287005
MPN : C-8700
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : C-8700
Publisher : パール金属
SKU : A99765
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 Easy Wash ステンレス製 フリーサイズ 万能 蒸し器 C-8700 on Amazon . Click here to Read More