2011年9月8日木曜日

服部幸應先生監修 Geo行平鍋15cm 058-GEO-15YH



BUY NOW
ジオ・プロダクトはなにより機能美を重視。服部幸應先生が長い経験で培われた知識と知恵により、使いやすくムダのない、プロすらも憧れる実用的な美しさを実現しました。初めて使った時から、ふとした「あ、いつもとちがう!」を感じていただけるはずです。
よいものを次世代に伝える調理器具。熱の伝導効率、保温性などにすぐれ、ムダのない機能美、私たちの願いを込めた調理器具。注ぎ口が両サイドにありますので、とても便利です。だし汁、下ごしらえ、煮物や炒め物など多種多様にお使いいただけます。熱エネルギーの節約、調理時間も短縮でき、色つや良くムラなくカラッと揚がります。

This review is from : 服部幸應先生監修 Geo行平鍋15cm 058-GEO-15YH
とにかくキレイで気持ちがいいです。 . 和食にかかせない揚げ物をしたり、麺つゆをつくったり、少しの煮物をしたり、汁ものを温めたり、下ごしらえをしたりと、万能の鍋ですよね。注ぎ口が左右にあるのですごく使いやすいです。
ジオプロダクトシリーズの中では、行平鍋はすごく軽いですよ。
鏡面仕上げの美しさは、さすが日本の技術です。見ても楽しめます。
私は15cmと18cmの行平鍋に合わせて、鍋も2サイズ購入しました。蓋は木屋製のしっかりとしたアルミの打ち出し行平鍋用の蓋です。
片方で豆腐やお餅を揚げて、もう一方にだし汁作っておき、揚げたての豆腐や餅を入れ、最後に大根おろしを入れて食せば、もう至福の時間です。揚げだし豆腐や揚げだし餅(魚を揚げてもいいかも)にすっかりはまってます。
ああ、また食べたくなってきました。
この鍋で牛乳を沸かし、カフェオレやロイヤルミルクティーを作ると、牛乳への火のあたりがまろやかなので、美味しくできますよ。


Feature 服部幸應先生監修 Geo行平鍋15cm 058-GEO-15YH

  • サイズ: 29(持手込み)X17(底面)xH6cm
  • 容量0.9L 重量450g
  • 清潔で耐久性に優れたステンレス製, ガス、オーブン、IH200V電磁調理器,ハロゲンヒーター,シーズヒーター対応。電子レンジ不可。


Product Details

MPN : 058-GEO-15YH
Manufacturer : 株式会社 宮崎製作所
Publisher : 株式会社 宮崎製作所
Studio : 株式会社 宮崎製作所

Where To Buy


You can buy 服部幸應先生監修 Geo行平鍋15cm 058-GEO-15YH on Amazon . Click here to Read More