2011年9月1日木曜日

盛栄堂 焼き焼きグリル スリム2個セット U-31



BUY NOW
●ガスコンロの魚焼きロースターにそのまま入れて焼けるのでガスレンジを汚ず、また使い勝手がよい
●ふっくらコンガリ焼きあがる
●表面のエンボス風模様がくっつきをおさえ、油分な油は凹み部分に入るのでヘルシー
●取手が取り外し式なので、熱い時でもガスレンジから食卓へ移動が楽々。木台付きなのでそのままテーブルへ
●南部鉄は保温性に優れているので温かいまま食べられる

This review is from : 盛栄堂 焼き焼きグリル スリム2個セット U-31
ほぼ毎日使っています . 買うかどうか長いこと悩んでいましたが買ってよかったです!

お弁当用に塩鮭を焼くことが多いので
グリルのお皿を洗う手間がだいぶ違うだろうなと思い購入。

最近は、焼きおにぎり、お餅をよく焼いています。
焼きおにぎりは、そのままテーブルに出します。
鉄の余熱でアツアツが食べられて満足です!

細いさつまいもや安納いもなども弱火でじっくり焼くと
(だいたいですが4面焼きます。)
皮がパリっとして中がふっくらホクホクの
おいしい焼きイモができました。

かぼちゃの薄切りを両面焼いて
(あとからお好みで少し塩をふり)
チップスのようなおやつもできました。

使わないときは
ビルトイングリルの中に入れておくと邪魔になりません。

扱いかたがあまりよくなくて錆が出てしまいましたが、
たわしでこすって油を少し塗っておいたら
あまり気にならなくなりました。
洗ったあとはよく乾かしておく必要があります。
他の料理をしているときや余熱で
ガス台の上や近くに置いて乾かしたりも。
(本当は火できちんと水分を飛ばすのがよい。)

取っ手はしっかりとお皿について安心感があります。
ビルトイングリルのお皿を引っ張るのにも使っています。

スリム2個という点では
重いと洗うのが面倒になるし
小さいほうが焼くものが少ないとき
いいなと思いこれにしました。
二人で食べるときはひとりひとりのお皿がわりになるので
それも良い点です。




Product Details

EAN : 4906994100312
MPN : U-31
Brand : 盛栄堂
Weight : 4 pounds
Height : 1 inches
Length : 11 inches
Width : 3 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 盛栄堂
Model : U-31
Publisher : 盛栄堂
SKU : A93620
Studio : 盛栄堂

Where To Buy


You can buy 盛栄堂 焼き焼きグリル スリム2個セット U-31 on Amazon . Click here to Read More