2011年9月6日火曜日

T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790



BUY NOW
●インジニオ サファイアから待望のエッグロースターが新登場
●収納性、機能性、凡用性にに優れたデザインの取っ手の取れる玉子焼器
●エッグロースターは、優れた4層エキスパートコーティングにより、少量の油でもひっくり返すのが簡単。ヘルシーな玉子焼に仕上がる
●卵を入れるタイミングが目でみて分かるお知らせマークつき
●新マルチポットがセットに入って登場、耐久性抜群の新世代6層コーティングのエキスパートプロ
●焼く、炒める、揚げる、茹でる、煮るが一つでできる小さくて深い新デザイン。お鍋なのに、サラダボールのように手軽に使える
●ミニがちょうどいい。学生・夫婦の新生活にぴったり
●学生の一人暮らし、主婦のお弁当作り、老後のミニマムな生活に適している
●サファイア ファミーユセットをお使いのお客様にも、追加でご購入いただけますセット内容
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター 【※電磁調理器(IH)には、対応していない】

This review is from : T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790
やっぱりT-fal! . 夫と二人の生活には、ちょうどよい大きさで、軽くて便利な3種類だと思います。

しっかりとコーティングされているので、油は全く使わなくてもこびりつきません。

収納も、重ねられるので、スペースもとりません。

セットにフタがついていたら5つ星だったと思います。ちょっと残念。
T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790 Reviews
フタ… . もうずっとティファールの鍋ばかり使っています。
今回フタが付いていないのは承知で買いましたが、
別売りのフタも今はつまみが別売りでびっくりしました。
昔のフタでいいので売ってくれるといいのに。
T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790 Opinions
普通でした。 . 使いやすさは普通でした。
だから、もう少し安くてもいいと思いました。
その分の☆マイナス1個。
元々持ってたティファールの圧力鍋の硝子蓋とサイズが同じだったのでラッキーでした☆
取っ手がとれるのは確かに収納しやすいです。
うちではずっとT-falです . 安物を買うより長持ちしていいと思います。
収納もしやすいみたいですよ
使いやすさ満点!! . 深いフライパンを使うのは初めてでしたが、材料への火の通りが良く、炒めもののお料理が楽しくなりました。例えばズッキーニなどは今までは平らなフライパンで炒めていて何回か油を足して段々ズッキーニがボロボロに(+_+)、でもこの深いフライパンだと油を足さなくても炒めて崩れる前にズッキーニにきれいに火が通りました! 今では朝のお弁当作りに毎日使っています(*^^*)♪ 深いフライパンの大きいサイズのも欲しくなってきました。
使用頻度が高いです。 . T-falは初めて使用します。
使った経験がない為、焦げ付かない・・・は本当なのかが
気になっていました。
数週間、使用しての感想は、満足です。
鍋の焦げつきの心配と後片付けから解放されました。
ささいな事ですが、毎日キッチンに立つ上で
大切なポイントだったと感じています。
後片付けがラクラクなので、お料理も楽しくなります。
大きさは、大人2名〜3名程度には調度良いサイズ。
家庭料理には、バランスの取れたセットではないでしょうか。
個人的には良いお買い物でした。





一人暮らしにちょうどいい . 小さめサイズの3点セットが一人暮らしにはちょうどよかったです。

深めのフライパンは煮物も揚げ物もできちゃうので重宝しています。

蓋もセットだとなお良かったです。
洗い易かった。 . 思ったとおりに使いやすかった。収納が便利で、洗いやすかった。

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790

  • 外面は傷つきにくく美しいエナメル加工
  • 【メーカー】ティファール 【生産国】フランス


Similar Products

Product Details

EAN : 3168430118386
MPN : L56790
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 7 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L56790
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-13
SKU : 3168430118386
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790 on Amazon . Click here to Read More