2011年9月9日金曜日

亀印 文化鍋16cm(2.5合)



BUY NOW
2.5合炊き
1.7L

This review is from : 亀印 文化鍋16cm(2.5合)
節電対策のために . 前から文化鍋で炊くご飯には興味がありました。
なかなか買うきっかけが無かったのですが、節電対策として購入しました。
鍋でご飯を炊くのは始めてでしたが、インターネットで炊き方を検索して
その通りに炊いたらふっくら、ツヤツヤのおいしいご飯が炊きあがりました。
上手に炊けるんですね。自分でもびっくりしました。
慣れたら、電気釜で炊くより素早く出来そうです。
また、ご飯の他にもちょっとした煮物にも使えて応用がきくのでいいですね。
買って本当によかったと思っています。
亀印 文化鍋16cm(2.5合) Reviews
おいしく炊けます . 今まで土鍋でご飯を炊いていましたが、何度も割ってしまったため、文化鍋に切り替えました。私個人としては、文化鍋にしてよかったと思います。ステンレスなので、ゴシゴシ洗っても大丈夫だし、洗ってすぐ別の料理に使うことも出来るのもポイントが高いです。炊飯用鍋だけあって、ごはんはもちろん、煮物をするのにもよいです。鍋としては高い方だと思いますが、長持ちしますし、コストパフォーマンスのよい鍋だと思いました。


Feature 亀印 文化鍋16cm(2.5合)

  • 容量:1.7L 2.5合炊き  ふきこぼれ防止の考え尽くされたデザインです。
  • アルミ鋳物(キャスト)製だから、軽くて手入れも簡単。
  • 少量でも美味しく炊けます、食べる分だけ炊けるからいつでも炊きたて。
  • 底厚3mで煮炊きの調理に適しています。
  • 日本製品 . 電磁調理器(IH)には御使用できません。


Product Details

EAN : 4961134860020
Brand : トウヤマ
Manufacturer : トウヤマ
Publisher : トウヤマ
Studio : トウヤマ

Where To Buy


You can buy 亀印 文化鍋16cm(2.5合) on Amazon . Click here to Read More