2011年9月19日月曜日

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス 蓋 付 両手鍋 24cm H-4239



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面4層、外面3層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので金属ヘラの使用OK
●ハンドル取り付け部分は鍋の熱がハンドルに伝わりにくいワイヤー金具
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋

This review is from : パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 両手鍋 24cm H-4239
いい品です♪ . 購入を急いでいたので、ちょっと予定より高いかなと思いながら購入。
届くまでに外出先で他の商品が目につき後悔していましたが、いざ使ったらとっても使いやすく丈夫で、
毎日が出番です♪煮物によし、スープによし・・(*^_^*)もうひとつ欲しいくらいです
パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 両手鍋 24cm H-4239 Reviews
カレーに大活躍 . 形がスマートで、置きっぱなしでもすっきりと片付いて見えます。
カレーやシチュー等を作るために購入しましたが、
具をルーの箱に書いてある2倍量+ルー1〜1.5箱分+水2〜2.5Lの充分な量が余裕で作れました。
使い終わったあとの掃除ですが余計なでっぱりやくぼみがないので洗いやすいです。
蓋がついていたのも、保管のためにラップを使うということがなく便利です。
本体が軽いので手軽に扱えるし、マーブル加工なので具や油分がこびりつかずにすみます。
パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 両手鍋 24cm H-4239 Opinions
思ったよりも小さい . 直径24センチですが、テーパーがついて
浅いので、思ったより容量がありません。カレールー1パック分
水1500cc
肉500グラム
玉ねぎ2個
ジャガイモ中3個
ニンジン1本で、8割ぐらいの容積です。
慌ててかき混ぜるとこぼれそう。もっと大きい鍋を買えばよかったです。ただ、鍋としてはしっかりした作りです。
北欧風のシンプルなデザイン . シンプルで美しいデザインは、北欧キッチン用品のような雰囲気があります。やや大きめの把手が全体のシンプルさと良いバランスです。口径24cmですがテーパーがついていますので底面は約22cm。深さも同程度の大きさの他製品より2cmくらい浅いので、一回り小さい容量になりますが、普段の料理には不自由のない大きさです。汚れのとれやすさは抜群で、カレーの後始末などは軽い感動を覚えるほど簡単です。

マーブル加工は各社から出ていますが、このメーカーのものは丈夫なので、フライパン、炒め鍋、本品と同シリーズの22cmの両手鍋を揃えて愛用しています。

Cons Review
蓋が合わない…… . パスタなどの麺類を茹でるのに購入しました。
が、来てみると蓋がきちんと閉じません。
浮いてしまうんです。
返品するのも面倒なので一応使っています。
麺を入れた後は蓋はしないので一応使えていますが、
用途が広がりませんでした。
サイズも欲しいものより大きかったです。

Similar Products

Product Details

EAN : 4976790542395
MPN : H-4239
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4239
Publisher : パール金属
SKU : 4976790542395
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 両手鍋 24cm H-4239 on Amazon . Click here to Read More