2011年9月18日日曜日

iwaki ビジョン 両手鍋 3.4L (32.5cm) TBK-EL34



BUY NOW
ビジョン材質:超耐熱ガラス(ガラスセラミック)耐熱温度差400℃●食材が見えるガラス素材だから、調理加減が一目でわかり、煮すぎや煮くずれなどの失敗を防ぎます。●柔らかい火の回りが特徴だから、煮る・炊くにピッタリ。煮物、シチュー、カレー、ふっくらご飯も得意です。●熱に強く、電波をよく通すため、直火はもちろん電子レンジやオーブンにも使えます。●表面が硬く滑らかなので、食品の残り香や色移りがなく洗いも簡単。いつまでも美しく衛生的です。

This review is from : iwaki ビジョン 両手鍋 3.4L (32.5cm) TBK-EL34
二個目 . 結婚当初、友人宅で使用されていたこの鍋を見てお洒落な様式に一目惚れして購入しました。
以来20年間あらゆる料理に重宝し丈夫な事にも感動し使ってきましたが、先日ついに
収納の際ひびがはいり泣く泣く処分しました(T_T)
しかしお得に購入でき感激しています♪
外観も丈夫さも手入れの手軽さも全て二重丸なこの商品、お勧めです!

Product Image


Feature iwaki ビジョン 両手鍋 3.4L (32.5cm) TBK-EL34

  • メーカー品番,間口×内径×高さ(㎜),容量(L),質量(㎏):TBK-EL34,325×240×90,3.4,2.6


Product Details

EAN : 4905284508586
MPN : TBK-EL34
Brand : iwaki
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : iwaki
Model : TBK-EL34
Publisher : iwaki
SKU : B10961
Studio : iwaki

Where To Buy


You can buy iwaki ビジョン 両手鍋 3.4L (32.5cm) TBK-EL34 on Amazon . Click here to Read More