2011年9月19日月曜日

プロダクトデザイナー山田耕民デザインの最高級鍋 野田琺瑯 ホーロー鍋 NOMAKU(ノマク) ソースパン 17cm ホワイト



BUY NOW
野田琺瑯が料理を極めたい方に送る本格的なホーロー鍋。

板厚1.2mmを使用。デザインは数々の賞を受賞している 山田耕民氏です。

木やプラスチックなど、別素材を使わないためホーローの強さと美しさがきわだつデザインが生まれ、
使い勝手のよさと耐久性をとことん追及できました。

内面釉薬は通常の5倍の耐食性・耐酸性の強いものを使用しておりますので、
酸性が強いジャムなどにも適しています。

This review is from : プロダクトデザイナー山田耕民デザインの最高級鍋 野田琺瑯 ホーロー鍋 NOMAKU(ノマク) ソースパン 17cm ホワイト
お気に入り . スタイリッシュなデザインが気に入り買ってみました。いざ使ってみると、ハンドルの部分が一体型なのにあまり熱くならず、しかも握りやすい。良かったです。早速作ったのはイチゴジャム。昔、母がジャムを作るならホーローの鍋が良いと言ってたのを思い出し作ってみました。弱火でじっくり、、、粒がなくなり理想のジャムかできました。私は主人と二人くらしなのですが、だいたいのお料理はこの鍋一つの量で十分です。本当に重宝しています。それに、表に出しておいても絵になります!
とにかくカッコイイ! . お鍋を見てカッコイイと思ったのは初めてです。
使ってるだけで料理の腕が上がったように感じます。


Feature プロダクトデザイナー山田耕民デザインの最高級鍋 野田琺瑯 ホーロー鍋 NOMAKU(ノマク) ソースパン 17cm ホワイト

  • 使いやすさとデザインに優れた人気のNOMAKUシリーズ
  • キッチンに映えるデザインです。


Product Details

EAN : 4976045777039
MPN : no-004
Brand : 野田琺瑯
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 野田琺瑯
Publisher : 野田琺瑯
Studio : 野田琺瑯

Where To Buy


You can buy プロダクトデザイナー山田耕民デザインの最高級鍋 野田琺瑯 ホーロー鍋 NOMAKU(ノマク) ソースパン 17cm ホワイト on Amazon . Click here to Read More