2011年9月15日木曜日

T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106



BUY NOW
●取っ手は耐久性に優れ、オーブンにも使用できる美しいステンレス製。(耐熱温度260℃) ●サイズ:28cm

This review is from : T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106
若干重め . 前のティファールがダメになり、IT用に新たに購入。見た目はエレガントですが、28cmは若干重めでしかもシルバーも金属の持ち手が非常に細目なため、身長180センチの男性の私でも扱う際に力がいり不安定です。力がない女性などは同じティファールでも小ぶりなサイズで持ち手がプラスチックの軽るいものの方が使い勝手はいいかもしれません。
T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106 Reviews
良くも悪くもアイテムの1つ。 . 鉄パン、etc,使い分けで、調理によってはと、サイズとデザインで買ってみました。
パスタを寝かせて茹でられる大きさ、食パンが2枚並べられるのでフレンチトースト、卵料理、パンケーキ、楽チンです。
このシリーズのIH対応、28cmはさすがに女性には重いです、フライパンをあおる調理は不向きかと・・
これは自分のミス、フォークを落としキズを・・アルミ地金か?
6層コーティング、「プロメタルプロ」をうたっても万能ではなかった・・
ですが耐久性は通常問題ないかと、フッ素で剥がれるとか言っている方は火加減ですね。熱に弱いですフッ素系は。
あと無駄に金属ヘラもやめておきましょう。こびりつきも手入れの問題。
このサイズは一つは持っていたいですね。でも次回はセラミック系で。
T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106 Opinions
耐久性は良いけど・・・テフロンコートは剥げます。 . 他にT-fal製品愛用してます。取ってのデザインが良いので購入しましたが、他の商品に比べ無垢の取っての為 重量感有ります。ウイークポイントは テフロンコートしてないリベット二カ所は調理時に こびり付きします。また、この商品テフロンコートはハードコートとの事でしたが、1年半過ぎると劣化が顕著に目立ちだします。IH対応ではありますが、急な温度上昇させると底面が変形傾向になりますので、もっと底厚に仕様変更される事を望みます。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001E95N4Y/ref=cm_cr_rev_prod_img
毎年購入してます。 . フッ素加工が長持ちします。
今まで、半年ごとに交換していましたが、このフライパンは、一年間持ちます。
高いことはありますが、お買い得です。
また、4人家族ですが、この大きさがぴったりです。
重さも、他のメーカーより軽く使いやすいです。
焼き上がりがすばらしい、油を必要としないのではと思わせる . これ程までに違いを実感するとは、最初は思わなかった。滑らかに食材が焼き上がっていく。今までのフライパンは何だたんだろう?とツイ言ってしまう。高いけれど始めから使っとけば良かった。後悔

Product Image


Feature T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106

  • 耐久性抜群の新6層コーティング「プロメタルプロ」を採用。卓越した強度でキズや磨耗を寄せつけず、金属へらも使用できます。
  • おいしさの決め手、適温が目で見てわかる「新お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできます。
  • 様々な熱源で使用可能。
  • IHにも対応。
  • IH対応の厚い底面で熱をすばやく均一に伝えるのでより料理がおいしく仕上がります。


Product Details

EAN : 3168430088337
MPN : C66106
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 20 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66106
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-08-26
SKU : K00999
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHセレクティブ フライパン 28cm C66106 on Amazon . Click here to Read More