2011年9月27日火曜日

パール金属 プレヴェール 鉄製 温度計付 天ぷら鍋 20cm H-1103



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●使い込むほどに油なじみのよくなる鉄製
●使い勝手のよい手頃な大きさの20cmサイズ
●油の移し替えに便利な注ぎ口付

This review is from : パール金属 プレヴェール 鉄製 温度計付 天ぷら鍋 20cm H-1103
なかなか良い . 天ぷら鍋は、使い勝手が良いものがなかなか見つからないが、これは値段のわりになかなかです。
IHで使っていますが、底がツルツルすべって危ないということはありません。
軽くてお手入れしやすい素材。
温度計も付いていて便利。(長さが少し短いですが)
撥ね防止ガードも付いていてキッチンが汚れにくい。
何より、油の注ぎ口のキレのよさに感動しました!
これだけ注ぎやすいと片づけがラクで嬉しいですね。
(ゆっくり注げば下の方にダラダラなりません)
説明にある「揚げアミ」がついていないこと、
おかずを揚げるには少し小さい(あと2センチくらい大きいと良い)という点で★4つ。
パール金属 プレヴェール 鉄製 温度計付 天ぷら鍋 20cm H-1103 Reviews
ガスコンロでも使いやすいです . 我が家はガスコンロですが、鉄製なので熱伝導がよく、温度管理もできるので、使いやすいです。前の方のレビューにもありますが、油を処理するときの注ぎ口のキレが良くて、ゆっくり注げば油かすだけ注ぎ口にちゃんと残ってくれます。
大きさも適度で、いわゆる「トクホ」の油ですと、ひと瓶まるごと使うとちょうど良い油量です。エビフライなら一度に5本くらいあげられます。

難点を挙げれば、油はねガードをつけると、なべの内側の手前の方が見えづらくなるので、お弁当サイズの揚げ物をするときには、すくい残しに気をつける必要があります。

Product Details

EAN : 4976790511032
MPN : H-1103
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 11 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-1103
Publisher : パール金属
SKU : B04097
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 プレヴェール 鉄製 温度計付 天ぷら鍋 20cm H-1103 on Amazon . Click here to Read More