2011年9月13日火曜日

Fissler スチームプレート 24cm F-ST-24 64580



BUY NOW
●24cm用
●内寸:φ240×H35
●重量:0.33kg
●※深型のナベでお使いください
●200V電磁調理器は非常にパワーがある為、鍋の変形防止・安全面からボリュームは中以下で、鍋の状態、内部の温度には細心の注意をお願いします
●200ボルトのハイパワーにも対応するプロコレクション。あらゆるタイプの熱源で最良の調理を約束します。
●加熱による金属の膨張を考慮に加え、実際の使用時に初めてフラットになるように計算されたカーブであり、独自の底厚三層構造と相まって、素材に最も効率よく、しかも均一に熱を回していくためのデザインです。
●フタ取っ手は2段階溶接構造で熱が伝わりにくくなりました。

This review is from : Fissler スチームプレート 24cm F-ST-24 64580
お間違えのないように。 . きっと、私と同じ間違いをしている人がいると思うので、コメントしておきます。
私は無水鍋"24cm"サイズを購入する際に、このスチームプレート"24cm"を一緒に購入しました。
現品が届き、スチームプレートを入れてみると… ん?底までプレートの足が届かない…(鍋の途中までしかハマらない)
無水鍋の取説と一緒に添付されていた一枚の紙をよく読んでみると、
「スチームプレートはひと回り(1サイズ)小さい径のものを使用するように」との記載が…(えっ!?)
でもまぁ使えるんじゃないのかな。と思ったけれども、念のためメーカーに問い合わせしてみました。すると、
「熱膨張でスチームプレートが鍋に食い込み、外せなく可能性がある」との回答が…。
ああ”〜…そうなんでずか〜…(泣)
結局、スチームプレート"20cm"を追加購入しました。
「そんな事は常識だよ。」なんて言われてしまいそうですが、私は間違えました。というか知りませんでした。
皆さん、お気をつけ下さい。
スチームプレート自体は、洗いやすく、非常に頑丈で良い品だと思います。

Product Details

EAN : 4992451645809
MPN : F-ST-24
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : F-ST-24
Publisher : Fissler (フィスラー)
SKU : 4992451645809
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler スチームプレート 24cm F-ST-24 64580 on Amazon . Click here to Read More