2011年9月4日日曜日

パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 30cm H-8314



BUY NOW

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

外面も汚れに強いノンスティック加工

外面も汚れに強いノンスティック加工

オール熱源対応
電磁調理器、ガスコンロどちらにも使える

200V ハイパワー熱源対応 オール熱源対応 アルミダイキャスト製

調理・お手入れ収納に便利なハンドル着脱式。
※IH対応システマリスタクックウェア5点セット H-8318、IH対応システマリスタクックウェア7点セット H-8319

ブルーダイヤモンドコート バリエーション

システマリスタクックウェア5点セット H-8318 システマリスタクックウェア7点セット H-8319 フライパン20㎝ H-8311
フライパン26㎝ H-8312 フライパン28㎝ H-8313 フライパン30㎝ H-8314
深型マルチパン28㎝ H-8315 玉子焼 H-8316 グリルパン25㎝ H-8317



This review is from : パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 30cm H-8314
おっきですよ。 . ホットプレートを買いたくない、でもパンケーキが何枚か同時に焼ける鉄板状のものがほしい。そして、使っていた26cmのパンでは通常ユースにちょっと小さいな〜。と思っていたので、28cmを飛び越してこのサイズにしてみました。薄くて大きい。小さめのパンケーキも3枚同時に焼けるし、コーティングは完璧で満足です。でも、ほかの調理器具と比べてもサイズ感は大きい、収納場所はそれなりに考えとかないとダメですね。
パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 30cm H-8314 Reviews
大きくていい感じ . 安価なフライパンはアルミの板をプレスした物が多いですが、このフライパンは有るもの鋳造の様で、有る程度厚みが有るために熱の回りが良い感じがします。
ただ、私の主観ですが、コーナーのRがもう少し緩やかなRの方が返しがうまく返る気がします。そこが星一つマイナスです。

ほんとは鉄のフライパンが好きですが、重くって、、、、(;_;)
パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 30cm H-8314 Opinions
分厚いお鍋 . IH対応フライパンを探してて、ダイヤモンドコートがあることを知り、早速購入しました。期待通り活躍してます、今まで焦げない寿命が短かったので長いことを願ってます。

Cons Review
テフロンのコーティングが… . 金属のヘラなども使っていませんし、通常の使用だと思うのですが、半年を待たずコーティングがぼろぼろに剥がれてきました。
ニトリで980円で買ったフライパンの方がよほど長持ちしてます。
このロットの不具合だったのかな?
高さ100mm? . サイズ:(約)全長550×幅310×高さ100mm
とありますが、高さ100mmありません。
外側から図って60mmでした。
そもそも、箱の高さが80mm程しかない。
アマゾンの表記違いかと思いましたが、商品の箱書きも同様のサイズでした。

100mmの深さのあるフライパンが欲しかったので、一緒に注文した蓋共々返品となりました。


全長と幅は表記通りなので、幅の大きいフライパンを探している方にはお勧めかな?

Product Details

EAN : 4976790583145
MPN : H-8314
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 21 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8314
Publisher : パール金属
SKU : 06A1108014
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 30cm H-8314 on Amazon . Click here to Read More