2011年9月13日火曜日

オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(グリーン) OPS-034



BUY NOW
●人気雑誌「オレンジページ」の読者モニターの声をもとに開発されたキッチンツール
●隅々までこだわりをつめこんだ可愛らしさと実用性が人気
●小さくて幅が狭いので、卵1個で卵焼きがふっくら上手に仕上がります
●内面はこびりつきにくく、汚れも落しやすいフッ素樹脂加工
●オリジナルレシピ付

This review is from : オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(グリーン) OPS-034
弁当用に持ってこい . こんなサイズの卵焼き器があるなんて知りませんでした。
卵1個できれいな卵焼きができます。頑張れば2個までいける。
おままごとみたいなかわいらしいサイズで、とても軽いしバランスも悪くないです。収納場所も取らない。
ウィンナーを炒めようかな、というくらいの簡単使用にも使えそう。
まさに「一人分」、「弁当用」という単語に持ってこいです。
ただしカラフルな塗装は一度使っただけでゴトクに引っ掻かれて簡単に剥がれたので、そこはあまり重要視しないほうが良さそう。
今のところくっつくこともなく、使い勝手は申し分ないです。
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(グリーン) OPS-034 Reviews
絶対におすすめ! . 一人用のお弁当用に購入しました。
想像以上に重宝しています。
卵1個で丁度良いサイズの卵焼きが出来上がります。
2個だと少々大きくなりすぎてバランス悪いです。(卵はM〜Lサイズ)
ボリューム欲しい時は卵1個に具材をプラスしています。
かなりキレイにできますよ〜!

子どもに卵焼き作りを教える時にも最適だと思います!
初めての卵焼き作りはこれで教えました。
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(グリーン) OPS-034 Opinions
可愛らしいミニ卵焼き器、タマゴ一個で卵焼きが作れちゃう!。 . 商品が届いて直に見て直ぐに思った事は「こりゃずいぶんと可愛らしい卵焼き器が来たなぁ〜」という事でした(笑)、女性のお弁当箱位、もっと解りやすく言うとタマゴ一個でも卵焼きが作れちゃう位に小さいです。特典レシピ紙にのりとチーズの卵焼きと鮭のロース寿司の作り方が書かれていました、どちらもとても美味しそう!。注意書きでありましたが、もち手が熱くなり易いので濡れ布巾などで保護をして使用をする事をお勧めをします。後、長くフライパンを使用したいならば油はきちんとひいて使用する事をお勧めします、こんな小さいフライパンにひく油ですからたいしたカロリーにはならないので大丈夫ですよ、ではでは。

Product Details

EAN : 4903779056871
MPN : OPS-034
Brand : 和平フレイズ
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 5 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : OPS-034
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(グリーン) OPS-034 on Amazon . Click here to Read More