2011年9月10日土曜日

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L sin SH04



BUY NOW
●2段階の圧力調整(65/110KP)で色々なレシピに対応!
●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●約4.5号炊き 内径 22cm 板厚 1.2mm
●ガラス蓋・持ち手付き目皿もついてる

This review is from : luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L sin SH04
コストパフォーマンスは高いです . これまで,年代ものの両手タイプのセブの圧力鍋(6l)を使っていました.作り過ぎず,4人家族が1回で食べきる分量を作るのによい圧力鍋が欲しくて購入しました.

他のブランド品に比べたら格段に安く,機能的にも問題なく満足です.圧力が高圧・低圧の2段階に切り替えられるのも,気に入りました.

圧力鍋は,慣れると本当に手放せません.これまでも結構使っていたのですが,今度の鍋は,もっと活躍してくれそうです.
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L sin SH04 Reviews
美味しいです。 . 今まで使っていた圧力鍋が壊れてしまったので新しい物を。。と思い
お値段も手ごろだったので購入しました。

使いこなすまでには、もうしばらく掛かりそうですが
牛筋煮込みや豚の角煮はとても柔らかくトロットロに出来ました。

付属のメニューのレシピが少ないのと
まだ、使い勝手がわからないので星4つにしました。
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L sin SH04 Opinions
毎日使いに! . デザイン、質感共に1万円以上の圧力鍋にひけをとりません。
コンロの上に出したまま、毎日使っています。
以前は振り子式を使用していたので、これは音が静かな為に
いつから圧力がかかったか判りづらく、まだタイマースタートのタイミングがずれ2度ほど焦がしてしまいました。
圧力鍋はそろぞれですので、そのうち慣れるでしょう。
見た目より軽いので、洗うのも苦になりません。
ただ付属のおもりとバネと接続のプラスチックが無くしそうで怖いです。
音の静かさ、蒸気の噴出しを考慮すると初めての方にもお勧めです。
圧力鍋を使うと30分で3品は作れます。
圧力鍋 . この鍋を使って煮込み料理が簡単になりました。
混ぜなくてもいいのに荷崩れがなくほっといても
おいしくできます。便利です。
素晴らしい . 今までアルミ製おもり式を使っていましたが、おもりをなくしてしまい新しい圧力鍋を探していたところレビューを見て金額・デザイン・容量・圧力調整などが欲しいものに合っていたので購入しました。錘式の圧力鍋とこの圧力鍋の低圧が同じくらいなのでしょうか。高圧での調理時間は短くてびっくりしました。豆やさんま(骨まで軟らかく)など大活躍。鍋の厚みがあるので重いですが汚れは落ちやすいです。以前つかっていたアルミ製は汚れがおちにくかったです。ガラス蓋と蒸しカゴも付いてお得。4人家族でちょうど良いです。

Product Details

EAN : 4536863466654
MPN : sin SH04
Brand : ルミナスプラス
Weight : 8 pounds
Height : 9 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ルミナスプラス
Model : sin SH04
Publisher : ルミナスプラス
Studio : ルミナスプラス

Where To Buy


You can buy luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 3.5L sin SH04 on Amazon . Click here to Read More