2011年9月22日木曜日

パール金属 ブレイブ 鉄製 蓋付 片手 天ぷら鍋 16cm H-7891



BUY NOW
●熱効率が良く、カラッと揚がる鉄製
●油はねのしにくいツボ型形状
●注ぎ口付なので油処理もカンタン
●油の一時保管ができるフタ付
●お弁当作りや少人数用の小さめサイズ

This review is from : パール金属 ブレイブ 鉄製 蓋付 片手 天ぷら鍋 16cm H-7891
揚げ物をするようになりました . 1〜2人分なら十分対応できます。大きいと仰々しくなりますが、このくらいのサイズだと手軽に揚げ物ができ、頻繁に揚げ物をするようになりました。日本製という安心感もあります。

○良い点
・手頃なサイズなので、邪魔になりません。
・蓋付きなので、保管ができる

●改善して欲しいところ
・ほとんどの天ぷら鍋もそうですが、鍋の内側が黒いため油の色が分からない。
 (鉄製だから仕方ないのか・・・)
・「注ぎ口付なので油処理もカンタン」となっていますが、
 蓋をしても注ぎ口は開いたままなので市販のアルミホイルなどで塞ぐしかない。

一人暮らしの人、お弁当用などに少量の揚げ物を頻繁に作る人には最適だと思います。
パール金属 ブレイブ 鉄製 蓋付 片手 天ぷら鍋 16cm H-7891 Reviews
一人暮らしにちょうどいいサイズ! . 好物の天ぷらやから揚げを作るために購入。

16cmの小さいサイズが一人暮らし用にちょうどいいです。
少ない油で深さを確保でき、おいしく調理できます。

フタ付きというのもポイントです。
不精者なので使用後は目の細かい網でささっとカスを取り、
フタをしてそのままオイルポットにしています。
側面に油を流す穴があいているので酸化しやすそうな気もしますが、
もともとたいした量の油は入らないのでダメになったら
総入れ替えすればいいやと割り切って使っています。

デメリットとしては長い野菜(万願寺とか)なんかは揚げにくいですし、
一度にたくさん揚げられないので3人前以上〜はきついと思います。

一人暮らしの方や、ちょこちょこっと一品つくる目的ならオススメできると思います。
パール金属 ブレイブ 鉄製 蓋付 片手 天ぷら鍋 16cm H-7891 Opinions
16センチ天ぷら鍋 . 金額も安いし、デザインも気に入ってます。
天ぷら揚げた残り油を炒め物などに利用するのに、とても油がたれない様に鍋の
ふちの下に口がありとても使いやすいですが、2人分の天ぷら揚げるのには
16'aは小さすぎて、色々種類揚げるには大変でした。
大葉は1枚、2枚は無理でした。弁当を作るには最高にいいと思います。
一人用には最適! . ちょうどいい大きさの天ぷら鍋です。

場所もとらないし、油の量も少なく済みます。
だから、お弁当やおかずをすぐ作るのに、
手軽にできるコンパクトさです。

値段も安いわりには、大満足です!!
安い . 蓋付きの天ぷら鍋がこの値段は安いと思います。大きなものは揚げられないけど、お弁当のおかずに揚げ物をするのにぴったりです。

Product Details

EAN : 4976790578912
MPN : H-7891
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-7891
Publisher : パール金属
SKU : B07447
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ブレイブ 鉄製 蓋付 片手 天ぷら鍋 16cm H-7891 on Amazon . Click here to Read More