2011年9月19日月曜日

Vita Craft マイアミ フライパン 25.5cm 8922



BUY NOW


This review is from : Vita Craft マイアミ フライパン 25.5cm 8922
使いやすいです! . 無水調理で野菜がおいしく煮えます。なので、だしなど調味料も減らして料理してます。お手入れも楽です。電熱調理器でも調理でき、しかもお鍋が熱くなったら弱火にして、早めに火を止めて余熱調理でき、光熱費の削減ができます。以前から欲しかったのですが高かったので今回真っ先に買い、3.4リットルのも買いました。おすすめです。
Vita Craft マイアミ フライパン 25.5cm 8922 Reviews
きれいな目玉焼きができました。 . テフロン加工ではないので、焦げ付きが心配でしたが、説明の通りに中火で2分程度、充分に熱してから油をひいて余熱で焼くと、ちょうど良い加減の目玉焼きに仕上がりました。次は、鮭を焼いてみます。
Vita Craft マイアミ フライパン 25.5cm 8922 Opinions
多層構造ナベについて . 先日、新妻になった同僚に結婚のお祝いにプレゼントしました。ちゃんと説明書を読んだようで、こんなナベが世の中にあるなんて知らなかったと、感動していました。そのうえできあがったもののおいしさに、感動していたようです。我が家では、もう15年以上このナベを利用していますが、不満は何一つありません。ここでの書き込みでうまく使えていなくて、「だから安いのか。」みたいなものがありましたが、とんでもない誤解です。もう一度説明書をよく読んだらよいと思いますよ。
フライパンの胴体とふたが離れない? . 蒸し焼きにするとか温野菜を作る時は時間の短縮、余熱利用のため経済的で5つ星をつけたい所ですがチャーハンは今までのフライパンのようには行かず、ご飯がベチャアとしてしまいます。
今一番困っている事は胴体とふたが離れない事です。水をかけたり、尖ったものでふたの間に差し込もうとしても一分の隙間もなくどうしたものかと思っています。良い方法を教えてください。早くふたを開けない事には中のほうれん草はどうなってしまうのでしょう?
買ってよかったです。 . 料理が楽しくなりました。
買ってよかったです。 . 料理が楽しくなりました

Cons Review
期待はずれでした . 10年保証と言うので買って見ましたが即焦げ付き、洗剤とスポンジでは全然焦げ付きも落ちず非常にがっかりしました。
値引きが凄いのはこうゆう理由かと納得してしまいました。
これならお手ごろなフッ素樹脂加工のフライパンを買った方がよかったです。

Product Image

Product Details

EAN : 4973673389221
MPN : 8922
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8922
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft マイアミ フライパン 25.5cm 8922 on Amazon . Click here to Read More