2011年9月6日火曜日

Amazon.co.jp限定【グリルパン付】 Calphalon コンテンポラリー ノンスティッ クIHスチーマー付両手鍋25cm 9061キャストアイロングリルパン24cm付き



BUY NOW
●アルミニウムに硬質アルマイト加工を施した丈夫で機能的なコンテンポラリーノンスティックIHシリーズ
●火の回りが均一でおいしいお料理がすばやく仕上がる
●内側には耐久性のあるノンスティック加工を施しお手入れも楽々
●200V電磁調理器をはじめ、あらゆる熱源に対応
●日本未発売の限定品キャストアイアングリルパン24cmがついている大変お得なセット

This review is from : Amazon.co.jp限定【グリルパン付】 Calphalon コンテンポラリー ノンスティックIHスチーマー付両手鍋25cm 9061キャストアイロングリルパン24cm付き
気に入ってます! . 正月の筑前煮を作るための大きめの厚手の鍋を探していました。

ルクルーゼの直径20cm両手鍋を持っていて、これはこれで普段の煮物やスープを作るときなどに重宝していますが、正月用の筑前煮はたくさん作るのでもっと大きくなければだめですが、もしルクルーゼでもっと大きいのを買うとかなりの重さになってしまう。

カルファロンを扱っている店で実際の重さを確認し、比較的軽く使いやすそうだなと思いました。
あと持っている蒸し鍋が取っ手が壊れてきたので、スチーマー付きでいいなと思い購入。

実際に筑前煮に使って、こびりつきにくいし、使いやすかったです。
うどんをゆでる時も深さがあるのでふきこぼれにくいです。
他にスチーマーでおこわを作ったり、茶碗蒸しも普通の蒸し器と変わらずできました。

あとは値段がもう少し安ければ大満足です。
付いていたグリルパンは出番がなく、まだ使っていません。

Product Details

EAN : 4956323795344
MPN : 9061
Brand : Calphalon (カルファロン)
Weight : 17 pounds
Height : 13 inches
Length : 19 inches
Width : 15 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Calphalon (カルファロン)
Model : 9061
Publisher : Calphalon (カルファロン)
Studio : Calphalon (カルファロン)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定【グリルパン付】 Calphalon コンテンポラリー ノンスティックIHスチーマー付両手鍋25cm 9061キャストアイロングリルパン24cm付き on Amazon . Click here to Read More