2011年9月13日火曜日

フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付 片手鍋 16cm H-1863



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面はこびりつきにくく、お手入れ簡単なふっ素加工
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋

This review is from : フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付 片手鍋 16cm H-1863
一人暮らしに最適な鍋 . フッ素加工の鍋が欲しいと思いこの鍋を購入しました。商品が届いたときは、今まで持っていた鍋に比べて小さかったので不安に感じましたが
毎日使う分には全く問題ありませんでした。ですが、カレーなどで作り置きをする時には少し小さいと感じるかもしれません。それ以外においては、焦げ付きにくく使いやすかったです。
フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付 片手鍋 16cm H-1863 Reviews
お鍋のグリーンがとても映えます!!! . IH対応のグリーンのお鍋がほしくて購入しました!落着いた綺麗なグリーンでとても気に入っています♪♪♪熱伝導もよく2人分のパスタを茹でるのに大変重宝しています。炒め物などをする場合は、若干鍋の底が外周に向かって下がっているデザインなので適さないかもしれません。私は茹でる!煮る!でこのお鍋を大活用しています!鍋の大きさが二人分の何かを作るのにとてもちょうど良いのです♪
フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付 片手鍋 16cm H-1863 Opinions
今のところGood! . 使いはじめて2週間あまりたちます。底はそんなに分厚そうには見えませんが、炒めてみましたが焦げませんでした◎鍋についた汚れもスッと簡単に落ち、楽チンです◎小さい16センチを買いましたが、意外にたっぷり2人分の味噌汁が作れます◎野菜ゆでたり、かなり重宝中☆この値段だし、買って良かったと思える鍋ちゃんです(^-^)

Product Details

EAN : 4930428518633
MPN : H-1863
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 13 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-1863
Publisher : パール金属
SKU : B11365
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy フォア ふっ素加工 IH対応 ガラス蓋付 片手鍋 16cm H-1863 on Amazon . Click here to Read More