2011年9月11日日曜日

大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002



BUY NOW
日本最大の料理サイト「クックパッド」のユーザーの、便利なフライパン活用方法やアイデアあふれる使い方などの声をもとに開発されたフライパンです。ケーキが上手に焼けたり、ご飯が炊けたり、汁物・煮物も作れたりと、料理が大好きな人はもちろん、これから料理を始める人にも最適なフライパンです。

This review is from : 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002
色々使えて便利♪ . クックパッドを見て欲しいな〜と思っていました。
20cmを購入しましたが、二人分くらいなら十分。
焦げ付きも無く、深型なのでこぼれることもありません。
何より揚げ物用フードがついているのがいいですね。
今まで揚げ物は、油がはねるのと大量に油を使うのでほとんどやらなかったのですが、
20cmは少ない油でも深さができてとても便利です。

お値段が他のものと比べるとちょっと高いかな、と感じたので☆4つになりました。
購入してよかったです。
大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002 Reviews
買い替えます! . 2年以上、毎日ハードに使い込んだニコパン。
さすがに塗装が剥げて来て…
2個目のニコパンです。

揚げ物をしてもなかなか塗装がはがれないので、いいですね。
小さいサイズなので、一人分の温めから、揚げ物。
お弁当にもってこいです。

Cons Review
加工がイマイチです . いろいろな用途に使え、便利そうだったので購入しました。
しかし、内側の加工がかなり弱いみたいです。
3ヶ月使用したところすでに加工が薄くなってきてしまい、調理中に焦げ付きが多くなってきました。
(もちろん金属ヘラは使用していません)

鍋自体は形に工夫がされていて使いやすいのに残念です。
フライパンとして使用せずに、
煮物や蒸し器としてのみ使用するのをお勧めします。
コストパフォーマンスが悪い . 2009年6月購入
2年使用、週一か二週に1回ぐらいの使用です。
けっこういい値段なのに、こんなに早く焦げ付くようになるとは思いませんでした。
形や大きさは使い勝手がいいので残念です。
この耐久性のなさなら、2個目を買おうとは思いません。
コラボ商品というのは、割高になるんですよね。

今回、生協で880円の同型のフライパン(蓋なし)を買いました。
この値段なら2年で買い替えになっても腹は立たない。
ニコパンの蓋が使いまわせて便利です。

Product Image


Feature 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002

  • 本体:アルミニウム合金2.4mm底面:ステンレス板埋め込み(IHクッキングヒーター対応)内面加工:アメリカ・ウィットフォード社製「エクリプスコート」使用ハンドル・つまみ:メラミン樹脂
  • 製品サイズ:約368mm×210mm×133mm(深さ)約65mm  約950g
  • 生産国:中国


Product Details

EAN : 4903779049279
MPN : CP-002
Brand : 和平フレイズ
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : CP-002
Publisher : 和平フレイズ
Release Date : 2009-04-10
SKU : 13cp-001
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 20cmブラウン CP-002 on Amazon . Click here to Read More