2011年9月6日火曜日

ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm DR-3463



BUY NOW


This review is from : ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm DR-3463
軽くて使いやすいけど、取っ手がねぇ . 通常土鍋はせともので、蓋も本体も重く、特に大きな物は一段と使いにくいです。これからの季節手抜き大好きの私にとって鍋料理は最適、頻繁に我が家の食卓に登場します。IH卓上用にこのホーロー鍋は熱伝導も良く軽いので、テーブル上での調理にも重宝してます。(ガラス蓋は若干重い) ただ不満なのは、取っ手が本体と同じ材質なので、うっかり触るとやけどの危険があります。出来ればその部分は別の素材でカバーして欲しい。
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm DR-3463 Reviews
使える。 . ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 IHで使うのに早く火がとおって時間短縮が出来るが、ふたに蒸気抜きがないために周りにしぶきが飛んで火を強くできない欠点を発見。
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm DR-3463 Opinions
軽くて便利!! . 軽くて洗い易くて、とても満足しています。深さも結構あるので、蒸し物なんかにも重宝に使っています。ただ、蓋に穴が無いため吹きこぼれには注意する必要があります。
ホーローだからね . 使い勝手や、性能には何も問題はないです。
しかし…写真では分からなかったけど、むか〜しの診療所や
学校の医務室にあった
ドクターが手を洗う洗面器みたいな感じがしなくもない…
まぁ軽くていいですよ。
満足できますが、少し..... . IH調理機に買った時についていた鍋の底が長年の使用で塗装がはげてきました。
そこでこれを買いましたが、値段の割に扱いやすく充分満足しています。
ただしホーロー塗装の為か?昆布等が底につきやすいような気がします。

Cons Review
ニューDo なべ土鍋風ホーロー鍋の評価 . 土鍋風ホーロー鍋を2月に購入し、同時に購入した「IH調理器」で、料理をして楽しい食事をしていました、ところが5,6回使用したら、中のホーローが剥がれだした。品質管理を徹底してほしい。

Product Details

EAN : 4903779045417
MPN : DR-3463
Brand : 和平フレイズ
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : DR-3463
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 27cm DR-3463 on Amazon . Click here to Read More