2011年9月8日木曜日

T-fal インジニオ ノーブルレッド セット11 L54597



BUY NOW
●収納性、機能性、汎用性に優れた取っ手のとれるフライパンと鍋のセット
●【中面は耐久性に優れた6層ふっ素樹脂コーティングの「エキスパートプロ」】 セラミックベースを使用し、フライパンをキズや磨耗からしっかりガード。こびりつきにくさ、焦げつきにくさを長く実感できる。金属ヘラも使用できる。※ソースパンは4層「エキスパート」コーティング
●【温度の見える「お知らせマーク」】 中央にあるマークの模様が消えたら、余熱完了・適温に温まった合図。食材を入れるベストタイミングが目で見て判る
●【ワンタッチで着脱できる取っ手だから使い方いろいろ】 取っ手がとれるので、取っ手を外してそのままオーブン調理可能。お皿感覚で食器洗い機で丸洗いOK。シールリッドでふたをして、冷蔵庫に一時保存。重ねてコンパクトに収納できる
●【オプティマル加工の底面】 熱が均一に伝わるので、料理がおいしく仕上がる
●【つややかな美しさが続くセラミック外面】 ガラス質を焼きつけたセラミック(ホーロー)加工の外面で、キズつきにくく、熱による変色の心配もない。つややかで鮮やかな色合いと、滑らかな手触りが続く
●ガラスぶたのつまみもワンタッチで着脱できるので収納効率もアップ
●そのままオーブン調理可能
●※こちらの商品は電磁調理器(IH)には対応しておりませんので、ご注意下さい

This review is from : T-fal インジニオ ノーブルレッド セット11 L54597
写真でみる色とは違うが、満足できる色 . ネット上では色の具合がよくわからなかったので不安でしたが、
茶に近い感じのシックな落ち着きのある色で気に入っています。

セット内容も充実していて、当分は調理に困らず、デザインも良くて申し分ありません。

専用取っ手や専用つまみの構造も良くできていて、関心させられました。

ただ、遊びを持たせるためか、専用取っ手を付けてフライパンを揺さぶると若干カタカタするので、もう少しカチっとはまってくれるといいと思います。

あと、蓋以外は重ねて収納できるので凄くいいですが、フライパンの淵が鋭利なので傷が付きそうで怖いです。

フライパンの蓋も付いていればもっと良かったです。他には色について相当迷いましたので、色のサンプルでも送ってくれるサービスがあればいいですね。

Product Image


Feature T-fal インジニオ ノーブルレッド セット11 L54597

  • サイズ:フライパン/22cm・28cm、ソースパン/18cm・20cm、ウォックパン/28cm、シールリッド/18cm・20cm、シリコン縁ガラスぶた/18cm、20cm
  • セット重量:約3988g
  • 素材・材質:アルミニウム、ベークライト、ガラス、シリコン、ポリエチレン
  • 原産国:フランス
  • 対応熱源:ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)
  • セット内容:フライパン22cm・28cm、ソースパン18cm・20cm、ウォックパン28cm、シールリッド18cm・20cm、シリコン縁ガラスぶた18cm、20cm、専用つまみ(取り外し可能)、専用取っ手(ブラックファイヤー)
  • 機能:温度が目で見て分かる「お知らせマーク」


Product Details

EAN : 3168430146709
MPN : L54597
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 9 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L54597
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2011-08-23
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ノーブルレッド セット11 L54597 on Amazon . Click here to Read More