2011年9月3日土曜日

ディプロア 3層底 湯切り片手 ゆで鍋 18cm H-1455



BUY NOW
●麺類を茹でた時に起こる「ふきこぼれ」を防ぐ特殊形状
●鍋の底を丸くすることで麺を茹でている鍋の中で対流が起こり、ふきこぼれにくくなる
●蓋には湯切り用の穴が付いているので、蓋をしたままでも湯切りが出来る
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている

This review is from : ディプロア 3層底 湯切り片手 ゆで鍋 18cm H-1455
とっても使いやすい! . 厚底3層構造で焦げ付きにくいのはとっても良いですね。
またスパゲティーを茹でることの多い小生にとっては、湯切り穴も重宝します。

側面が2段になっているのが、これまた良い!
段差部分を流しの端に引っ掛けることで、鍋を安定させた姿勢で湯切りを
おこなうことができます。
この安全性は嬉しい!

強いて難点をいえば、単身者用には少し大きかったかな?
ワンランク小さいものでもよかったかも。
ディプロア 3層底 湯切り片手 ゆで鍋 18cm H-1455 Reviews
及第点 . 他の方のレビューであったように、一人暮らしには少し大きいかも。
湯切りフタ付きの鍋は初めてですが、思っていたよりはキレが悪いです。

値段も安いし、こんなものかな、と思っています。
なんにしろ便利な事には変わりないですし。

次買う時は16cmのものにします。
ディプロア 3層底 湯切り片手 ゆで鍋 18cm H-1455 Opinions
ガス代 節約 . 蓋をしたまま沸かせるので、吹きこぼれることなく弱火でもグラグラ沸騰し続け、
ガス代の節約に一役かっています。
ゆったり茹でれる♪ . 18cmですがゆったり容量があり、
麺が気持ちよさそうに対流します。
中に水量のメモリがあるのもとても便利です。
ふきこぼれの心配が無いのはほんと快適です。
茹でる以外のお料理にも使えます。

Product Image

Product Details

EAN : 4930428514550
MPN : H-1455
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-1455
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy ディプロア 3層底 湯切り片手 ゆで鍋 18cm H-1455 on Amazon . Click here to Read More