2011年9月10日土曜日

パール金属 鉄職人 鉄製 フライパン 28cm H-8537



BUY NOW
●プロ仕様の鉄製フライパン
●鉄製なので使い込むほどに油なじみが良くなる
●安心して使える、(財)製品安全協会によるSGマーク認定商品
●日本製

This review is from : パール金属 鉄職人 鉄製 フライパン 28cm H-8537
ベリーグッド . 品質は超最高です。ただ、28cmは大きいですよ。個人差にもよりますが。
一人用なら26cmが良いかもね。
パール金属 鉄職人 鉄製 フライパン 28cm H-8537 Reviews
本物はいいよ!! . 色々なフライパンを使ってきました。なんちゃら加工、なんチャラコーティング、どのフライパンも最後は表面がはがれてしまいました。
(豆知識)はがれたコーティングって体内に蓄積し、しかも有害物質が過去にはあったらしい。
我が家のフライパンで唯一残っているのは、勤続32年の鉄製中華パンです。確かに重たいし、手入れをしないとコゲつきますが、調理をするだけで鉄分の補給もできます。
今回、改めてパール金属さんの鉄職人 鉄製フライパンを購入しました。懐かしさがこみあげ感動でした。
我が家に来てから毎日はたらいてます。30年以上は働いてもらう予定です。近々20センチくらいの鉄製フライパンも購入予定です。
パール金属 鉄職人 鉄製 フライパン 28cm H-8537 Opinions
使い始めて . 1年になります。 鉄の質の問題なのか あまり、油馴染みが 良くなく 結構、時々 料理によっては 焦げ付いたりして 「次は鋳物製を買い、使い分けようか」 と思案中です。 洗剤では洗わず、専用の亀の子束子を 用意して水や湯で洗う等 気を遣ってますが。
軽い . 鉄のフライパンですが、軽くて扱いやすいです。まだ、うまく使いこなせていないのか、焦げ付くこともありますが、うまく長く使っていきたいと思います。

Product Details

EAN : 4976790585378
MPN : H-8537
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 22 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8537
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 鉄職人 鉄製 フライパン 28cm H-8537 on Amazon . Click here to Read More