2011年9月30日金曜日

マイ・スイーツ ポコ ミニミニ玉子焼 9cm ピンク MR-4553



BUY NOW
●キュートなラズベリーピンク
●内面はこびりつきにくく、汚れも落としやすいフッ素樹脂加工
●ミニサイズだからちょこっと料理を作るのにも毎日のお弁当作りにも適している
●ガスコンロ専用

This review is from : マイ・スイーツ ポコ ミニミニ玉子焼 9cm ピンク MR-4553
卵一つでOK . 卵焼きが卵一つでいい感じにできました★
お弁当だけに卵ふたつをつかっていたので
かなり重宝しています
ただ小さいので火加減が難しいです
フライパンのしたから火がでていてあついです
マイ・スイーツ ポコ ミニミニ玉子焼 9cm ピンク MR-4553 Reviews
お弁当用に . 卵1個で厚みのある玉子焼ができるものを探していました。

コンパクト(横幅はフライ返しの幅とピッタリ同じくらいです)でかわいいし、
実際厚みのある玉子焼ができますが、個人的には使いやすいとは言えません。

テフロン加工ですがかなりくっつきやすく、毎回油を多目にひいて伸ばさない
とうまくいきません。

買わなきゃよかった〜とは思いませんが、買わなくてもよかったかな…と思い
ます。

マイ・スイーツ ポコ ミニミニ玉子焼 9cm ピンク MR-4553 Opinions
お弁当用にピッタリ玉子焼き器 . 一般に売っている玉子焼き器は幅が広すぎて玉子焼きが小さくなるのが悩みでした。毎日お弁当に入れ一個の卵で作るため小さい玉子焼きしかできず困ってました。
幅が狭いものを探してもなかなか手に入らずネットでみて即購入。毎日使用してます。以前より大きい玉子焼きになり満足です。我が家はガスなので玉子焼き器が小さいため少しずれるとガス台からおちやすく安定性には???

Product Details

EAN : 4903779056079
MPN : MR-4553
Brand : 和平フレイズ
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 13 inches
Width : 4 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-4553
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy マイ・スイーツ ポコ ミニミニ玉子焼 9cm ピンク MR-4553 on Amazon . Click here to Read More