2011年9月11日日曜日

Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 18cm LR8701-2-IH(BR)



BUY NOW
●”Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH”シリーズは優れた熱伝導でなべ全体を均一に熱し、料理を楽しくスピーディに仕上げる。光沢のあるステンレスに流線型の美しいフォルムはそのままテーブルに出してもスタイリッシュ
●熱伝導に優れたアルミコアを保温力に優れたステンレス層ではさんだ三層構造。熱伝導に優れているため調理がスピーディ
●もち手はキャスト・ステンレススチール製。調理中でも熱くなりにくく持ちやすいデザイン
●ドーム型の強化ガラス蓋はしっかりした重さで調理中に水分を逃さない。取っ手ももちやすく中身の確認ができるのも便利
●200Vの電磁調理器をはじめ、あらゆる熱源に対応している。また、本体に硬質アルマイト加工を施しているため、耐久性にとみ軽くて扱いやすい。また熱伝導に優れているため調理がスピーディ
●ガス、ハロゲン、シーズヒータ、電磁調理器(200V)に対応

This review is from : Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 18cm LR8701-2-IH(BR)
意外なくらい使いやすい . 使っていたアルミ製鍋の取っ手が壊れたので丈夫そうなこちらを選びました。重たいのですが冷めづらいですし、肉厚なのでいきなり温度が上がって急に吹き上がる事が有りません。耐熱ガラスを使ったフタは中身を確認するのに具合が良いですし、かなり重いため圧力鍋のように煮物をするのに有効に思いました。気になる点は(実際になった訳ではありませんが)、ガラスなので割れる可能性があること、枠のステンレスとガラスの間にゴム(シリコンゴム?)が入っているのでフタをしたまま火に掛けるのが不安なことですかね。クルーゼは良い鍋ですが、ホウロウの傷みと主に縁の錆が問題になりますが、オールステンのカルファロンはその手の心配は皆無です。価格的にも耐久性の点でもオススメします。
Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 18cm LR8701-2-IH(BR) Reviews
デザインがステキ . 百貨店でデザインに一目惚れしました。デザインはステキで、台所がお洒落になったような気がします。ハンドルもステンレスなので、清潔に使えそうです。ただ18cm片手鍋にしては重量があります。

Product Details

EAN : 0016853029303
UPC : 016853029303
MPN : LR8701-2-IH
Brand : Calphalon (カルファロン)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Calphalon (カルファロン)
Model : LR8701-2-IH
Publisher : Calphalon (カルファロン)
Studio : Calphalon (カルファロン)

Where To Buy


You can buy Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 18cm LR8701-2-IH(BR) on Amazon . Click here to Read More