2011年9月2日金曜日

Fissler 専用無水フタ 内径22cm 11-631-222



BUY NOW
●圧力鍋を普通のお鍋として利用する際に便利
●水をあまり使わない無水調理用のフタにも使える

This review is from : Fissler 専用無水フタ 内径22cm 11-631-222
無水料理も!普通の鍋としても! . フィスラーの圧力鍋は圧力をかける蓋しか付いていません。お料理(シチューなど)を作ったあともう少し煮込むときや一晩とっておくとき、またビタ○ラフトのように無水料理(ほうれん草などの野菜を水で洗ってそのまま鍋に入れて火をかけて蒸すetc...野菜が素材の濃い味のまま味わえます)などに便利。この鍋の取っ手はダイヤルのように回せるようになっていて、無水料理用か普通の鍋用(煮込んでも蒸気を漏らすので煮詰めるときなどに蓋をずらさなくて良いので便利)かを選べます。フィスラーの圧力鍋を持っている人の何割がこの蓋を購入しているのかがわかりませんが、私は購入して良かったです。
Fissler 専用無水フタ 内径22cm 11-631-222 Reviews
意外と便利 . 圧力鍋のセットについてきました。
小松菜としいたけ、人参のお浸しを作るのに無水調理にしたら野菜のうまみがぎゅっと濃縮されて、おいしかったです。
クックパッドで無水調理した肉じゃがが紹介されていたので、今度そちらを試してみようと思います。
圧力鍋以外の使い方が出来て、料理の幅が増えた気がします。個人的には一緒に購入して良かったです。
ただ普通の鍋蓋より大きいので、場所をとるのが欠点です。
Fissler 専用無水フタ 内径22cm 11-631-222 Opinions
持っているけど。。。 . セットを購入した時についてました。
でも、ほとんど使いませんね。。。
使いたいと思う時には、とっても必要なものですが、そう思う時が少ないというか。。。
敢えて買う必要もないかなぁと思います。
かさばる . フィスラーロイヤルをセットで購入した中に入っていました。
圧力鍋は愛してやまず日々使っていますが
この蓋はやたらかさばるので、見た目も収納もあまり好きでなく
偶然ちょうど同じサイズだったsilitのキャセロールの蓋を代わりに使っています。
でも機能的には、蒸気の調節ができるので優れているのではないでしょうか。

Cons Review
買ってはみたけど . 買ってはみたのですが、あまり活躍の場はないみたいです…
値段もそれなりですし、セットで購入されたのならいいかもしれませんが、単品ではコストパフォーマンスが悪いかもしれません。
必要な人は必要なのかもしれませんが、私は正直失敗だったと思います。

Product Details

EAN : 4009209202983
MPN : 11-631-222
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 16 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 11-631-222
Publisher : Fissler (フィスラー)
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler 専用無水フタ 内径22cm 11-631-222 on Amazon . Click here to Read More