2011年9月1日木曜日

T-fal インジニオ コッパー テルツェットセット



BUY NOW
●ゴージャスなカラーでテーブルセッティングにも一役!取っ手をとって、そのままテーブルへ。食卓を美しく彩る
●インジニオならではの重ねて収納コンパクト!

●おいしい料理は温度できまる
   調理のタイミングがひと目でわかる「お知らせマーク」付き。マークの模様が消えたら、クッキングスタート!全アイテムマーク付き

●取っ手がとれるから使い方いろいろ
   (1)狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚ですみずみまで洗え、食器洗い機で丸洗いOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理可能
●シールリッドは、残った料理をそのまま一時保存するのに便利
●ちょっと深めのソテーパンは、煮込み料理等に大活躍!
●底面は熱伝導効率のよいアルミに銅ディスクを合板することにより、熱伝導がさらにアップ
●内面は、お手入れ簡単なふっ素樹脂加工。金属ヘラも使える4層のT-falインターミディエットコーティング
●ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーターに対応 (※電磁調理器(IH)には使えない)

This review is from : T-fal インジニオ コッパー テルツェットセット
構成がやや使いにくい .  前に同じティファールのセットを買ったので、昨年単身赴任するさいに新しく買ったのがこのセット。しかし、大きさが中途半端でやや使いにくい。前に買った方(名前とか型式を忘れてしまったが構成がちょっとちがった)がずっと便利だった。
 しかし、ハンドルを付け替えることでいろいろと同時に使えて非常に便利だし、耐久性もあり、オシャレな調理用品だと思う。スーパーで安物を買って、内側の塗りが剥げたら買い替えるという非今日的な行き方もありと思うが、良いものを大事に長いこと使おうと思うことが地球環境への自分でできる最初の一歩だと思う。

 ちなみに、ティファールの前身であるセブの圧力鍋(実に圧力鍋の原点のような形をしている)を2個現役でつかっているが、これなどエネルギー節約にもなる環境保全の行き方が光熱水料の節約、時間の節約にもなるという典型的なエコ製品だと思う。

Product Details

EAN : 3168430024328
MPN : 708979
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 7 pounds
Height : 9 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 708979
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-06-06
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ コッパー テルツェットセット on Amazon . Click here to Read More