2011年9月8日木曜日

Le Creuset ソースパン 18cm ディジョンイエロー 2507-18-70



BUY NOW
■内径18cm・容量1.5L・重さ2.2kg

This review is from : Le Creuset ソースパン 18cm ディジョンイエロー 2507-18-70
はじめてのルクルーゼ . 初めて買ったルクルーゼです。
とっても可愛い色で、使いやすいサイズです。
夫婦二人の生活なので、毎日これで2合のご飯を炊いています。
早いし、一粒一粒がしっかりした炊き上がりで、失敗なしです。
炊飯器はもう要りません。
Le Creuset ソースパン 18cm ディジョンイエロー 2507-18-70 Reviews
毎日使える . ルクルーゼはロンド20cmと26cmを持っていますが、夕食のメインディッシュの為に週に2、3度使用する程度でした。使い道はほとんど洋食です。このソースパンは、煮物や味噌汁やうどん、離乳食用の野菜をやわらかくしたりと、庶民的な和食に使用するため、購入してから毎日使ってます。こんなに手軽に頻繁にルクルーゼで作った料理を味わえるなんて感動です。ホント買ってよかった。
いろいろ探したけど・・・ . あちこちのネットで価格を調べたけど
アマゾンが一番安かった!
もう1つほしい!


Feature Le Creuset ソースパン 18cm ディジョンイエロー 2507-18-70

  • 半世紀以上もの間、世界中のキッチンで愛用されているル・クルーゼ トラディションシリーズ「ソースパン」
  • フランスでも根強い人気を誇る片手鍋、ちょっとした煮物や温め直しに最適のソースパン
  • ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物等、微妙な火加減を要する調理もおいしく仕上げて料理の旨味や栄養分を逃しません
  • ルクルーゼのソースパンは、強火だけではなく、弱火での調理にも適していてとても経済的。
  • 鍋ふたのつまみは230℃までの耐熱性を持ちオーブンに対応


Product Details

EAN : 0024147164982
UPC : 024147190608
MPN : 2507-18-70
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : ディジョンイエロー
Weight : 6 pounds
Height : 4 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2507-18-70
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : 24147190608
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ソースパン 18cm ディジョンイエロー 2507-18-70 on Amazon . Click here to Read More