2011年9月5日月曜日

ワコートレーディング マーブルキープ内面4層+外面3層マーブル加工ミルクパン 14cm 【ガス火専用】



BUY NOW
●内面4層、外面3層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので金属ヘラの使用OK
●IH調理器使用不可

This review is from : ワコートレーディング マーブルキープ内面4層+外面3層マーブル加工ミルクパン14cm 【ガス火専用】
軽くて扱いやすいです^^ . マーブルコートの鍋は初めて使いましたが、こんなにも焦げ付かずに使えるのかと
感動してしまいました。一度使ったら手放せません。
でも、底がつるつるしすぎてて、五徳から落ちそうになったり、何も入れない状態で
五徳に載せていると、軽すぎてハンドル側に倒れてしまうこともありますが、
それも含めてこのミルクパンの軽さと滑らかさを表すものでしょうか。
あと3〜400円高くて良かったから、蓋が付いてきたら最高でした。
ワコートレーディング マーブルキープ内面4層+外面3層マーブル加工ミルクパン14cm 【ガス火専用】 Reviews
よかったです! . 今まで使っていた14センチのミルクパンが焦げ付いてしまい、ずっと探してたのですが、
14センチはなかなか量販店にはなく、苦労していました。 

しかも、ステンレス3層鍋などの高級品は14センチはあるのですが、アルミ素材で軽く、焦げ付かないタイプがないんです。
これは私が探していたものとばっちり一致して、しかも前の鍋のふたがまだ使えるので、
ふたナシというところも気に入り、しかも安かったので満足です!!

使ってみると、前のフッソ加工のものより、さすがマーブルコート、つるつるしていて全くくっつかない!
14センチの鍋は小さいのがメリットで、すぐお湯が沸く、少しの調理に便利、
とくに、よくオムレツ(流し込んで焼くだけのスパニッシュ風)を作るのですが、
そのときにも大きいと難しいし、くっつかないので、この鍋は便利です。これからも活躍しそうです。

あと、配送がほんとに早く、翌日に届いたのも嬉しかったです。
ワコートレーディング マーブルキープ内面4層+外面3層マーブル加工ミルクパン14cm 【ガス火専用】 Opinions
軽くて液ダレしない(^-^) . ちょっとした小鍋が欲しくて使いやすかったマーブルコートのフライパンと同じパール金属のこちらを選びました。楽○だともっと安いですが送料など含めるとほぼ同じ価格です(楽○の評価も高かったし)コンビニ受け取りができるのでアマゾンが便利♪
チャイを作るのにいいですよ . チャイを作るために買いましたが さっと洗えるのでチャイを気軽に作れるようになりました。
あまりに軽い物よりも少し重みがある方が安定しますのでいいですよ。
使用してみての感想 . ミルクパン&IHで検索したらヒットした商品だったので確認せず購入してしまいましたが、IH使用不可でした。オールメタルのIHで使用できますので使用しています。ココアなど作っても洗えばすっきり落ちます。注ぎ口もついて使いやすいですが、ちょっとしたゆで物などに使うことも多いのでIH対応だったらよかったのにと思います。
最高です . もうひとつ買った方は持ち手が短くこちらは長さもとてもよく ミルクを沸かすのにすぐわくし洗い流しも楽カップに流す口が口になっているので液ダレしません!もう一つ買いたいと思います。
離乳食に . 今のところ汚れ落ちもよく、使いやすいサイズで満足して使っています。マーブルコートのもちは使用頻度によって変わるでしょうが、スコでも続くことを祈っています。
IH使用不可  ガス火のみ . 同じ経験の方もいたので書きますが、【マーブル加工 IH】で検索して出てきたら普通にIH対応だと思うのが人情です


実物についてるパッケージは【ガス火のみ】で
ネットの説明表示は【IH使用不可】では

悪意とまでは言いませんが、検索に引っかかるような意図があったと感じずにはいられません



しかし自分も購入時にはレビューを全ては見てなかったので、同じ過ちを起こす前の人の目に留まれば幸いです

Similar Products

Product Details

EAN : 4930428509488
MPN : H-948
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 4 inches
Length : 13 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-948
Publisher : パール金属
SKU : B08857
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy ワコートレーディング マーブルキープ内面4層+外面3層マーブル加工ミルクパン14cm 【ガス火専用】 on Amazon . Click here to Read More