2011年9月17日土曜日

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-3500-BK



BUY NOW
●つきっきりから、まかせっきりへ。火からおろして余熱で調理する真空保温調理器
●シャトルシェフは、調理鍋とそれを保温する保温容器の2つから成っている。保温容器は、魔法びんと同じ高真空断熱構造
●食材を煮るのに沸騰させ続ける必要はない。牛肉は80℃を15分、じゃがいもなら85℃を20分保つことで中まで熱が通る
●調理鍋の底面は、熱が伝わりやすく焦げつきにくい4mmの厚底設計
●調理鍋は、200Vの電磁調理器(IHクッキングヒーター)対応。もちろん、ガスや電気、ハロゲンヒーター、シーズーヒーターでも使用できる
●料理が見やすい強化ガラスぶた
●保温容器フタは着脱が簡単なのでお手入れがラクラク
●再加熱のタイミングが分かりやすい温度計付き
●調理鍋底面は、18-8ステンレス・アルミニウム・18-0ステンレスの3層構造
●煮くずれ・焦げつき・ふきこぼれの心配がない
●火を使う時間が短いので、ガス代の節約になる
●浅型で口が広く使いやすいサイズ。ごはんは3.5カップまで炊ける
●クッキングブックが付いている

This review is from : THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-3500-BK
便利! .  色々といいことを言われているシャトルシェフですが・・・確かにいいです。光熱費も低く抑えられるし、調理中、火を使わないから、その間、買い物にも行けるし、昼寝も出来ます(笑)。
 付属のレシピ本をベースにアレンジして使いこなせば、この価格も高くはないでしょう。THERMOSのワンランク下の製品より、この温度計のあるタイプが絶対オススメです。温度計の有無以外に、使い勝手に大きな違いがあります。外釜の蓋がワンタッチで取り外せて、外釜本体に引っ掛けられるようになってます。蓋が邪魔にならないし、手入れもしやすいです。アクのたくさん出る食材の調理には不向きと感じています。しかし、この点も、使いこなしていく上の楽しみかも知れません。
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-3500-BK Reviews
本格的なビーフシチューが可能に!! . シチューの有名店で作り方を尋ねると「肉はことこと4日煮込みました。」とか言われる。まさか一般家庭で煮込み煮込み続けるわけにもいかないし、やっぱりシチューはお店でねと思っていたが、そうしたビーフシチューもシャトルシェフで可能になります。8〜10時間ほど保温調理時間が持続できるので、1日に3回ほど火を入れ直してあげるだけで4日ことことが可能になります。今まで美味しいビーフシチューは家庭では無理。有名店へ食べに行くしかないと思っていましたが、有名店を凌ぐ味を作ることが出来ます。(実際出来ました。私の味覚の中では…)あまりに美味しく出来たのでご近所へお裾分けしましたが、皆さんその味に驚いていました。スパゲティーなどの麺ものや、茹でる、煮るなど、炊く(焼く、揚げる、蒸す以外のこと)では圧倒的な力を発揮する調理器です。家庭での料理はもちろん、キャンプや防災用品でも使えそうです。中火で7分加熱をしただけでお米が炊けちゃうのですから。やはり1家に1台、いや数台かもしれません!!そして、シャトルシェフの省エネ効果は温室効果ガスの発生を押さえ、地球の危機を救うかもしれません!!恐るべしシャトルシェフ!!もっと気合いを入れて売ったら良いのに…。メーカーの営業やる気なしですか!?

Product Image

Product Details

EAN : 4560114472859
MPN : KPX-3500 BK
Brand : THERMOS (サーモス)
Weight : 11 pounds
Height : 11 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : THERMOS (サーモス)
Model : KPX-3500 BK
Publisher : THERMOS (サーモス)
SKU : ak104737
Studio : THERMOS (サーモス)

Where To Buy


You can buy THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-3500-BK on Amazon . Click here to Read More