2011年9月14日水曜日

軽量マーブルコート 中華鍋 28cm



BUY NOW
汚れ、焦げ付きに強く耐久性抜群の新技術10層マーブルコーティングで炒め物はわずかな油でOKだから経済的でヘルシーメニューに最適です。

This review is from : 軽量マーブルコート 中華鍋 28cm
軽くてこびリつかないフライパンを探していました . 今まで使っていたフライパンもとっても軽いものでしたが、フッ素加工が少しはがれてしまい、料理の際にくっついてしまいます。そこで、第1条件として、今使っているものより軽いものという条件で探していました。そして遂に探し当てたのです。このマーブルコートは、今のものより、100グラム近く軽いのです。「マーブルコート」という素材は、テレビでも評判が良いのは知っていましたが、本当にこびりつかず、気持ちよく料理ができます。星1個のマイナスの理由は、もう少し回りの傾斜がなだらかのほうが、チャーハンなどを炒める時に良かったかな?と思います。今後このフライパンの大小のバリエーションを購入したいと思っています。


Feature 軽量マーブルコート 中華鍋 28cm

  • お手入れ方法:汚れはサッと落とすことが出来、お手入れがラク、キズが付きにくいので金属ヘラが使えます。
  • 使用上の注意:調理器具の大きさに合わせ、火力の強弱を調節してお使いください。また、強火ではご使用にならないでください。火力を中火以下でご使用になると、ふっ素樹脂塗膜が長持ちします。
  • 備考:商品のお届けの際に1週間~10日程度のお時間を頂く場合がございます。


Product Details

EAN : 4967104042069
Brand : オリエント
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : オリエント
Publisher : オリエント
SKU : 4967104042069
Studio : オリエント

Where To Buy


You can buy 軽量マーブルコート 中華鍋 28cm on Amazon . Click here to Read More