2011年9月9日金曜日

ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B



BUY NOW
オイルオフクッキングで、おいしいお料理をヘルシーに!コレステロールやカロリーが気になる方へオススメの超硬質フライパンです。一般的なマーブルコートのフライパンより硬度が高く、高温調理もOK!少ない油で、こびりつきにくいフライパンです。焦げ付かないので、お手入れも簡単!サッと水で流すだけ!

This review is from : ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B
良さそうです . 届いてからまだ1回しか使っていませんが、いい感じです。
今まで使っていたマーブルコーティングのフライパンがすごく重たかったので、それに比べたら全然軽いです。
表面がツルツルしているので全くくっつかず、洗う時もすごくラクです。
安いので失敗してもいいかなぁ?と思っていましたが、これは使えます。
ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B Reviews
軽くてくっつかない . 購入してから、毎日使っています。
「調理しているものがくっつかない」フライパンをいろいろと試してみて、
いつも思うのは、「重い」こと。

でもこれは、かるくて使いやすい。
深いので、なんでも出来る。

ということで、これしか使いません。

耐久性は、今3ヶ月なのではっきりとコメントできませんが、
傷つきにくいとおもいます。
ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B Opinions
買って良かった! . 大分,中華鍋見たいなフライパンを探してまして,最終この商品を使ってみようと言う気持ちで買いました。
本当に買って良かったです!!!
軽くて,深さもあって,炒め物するときに材料が飛び出る事もなくなり,使いやすいです。それに煮物にも使えますよ!
彼と2人の食事ですが,3人家族でも全然余裕に使えそうです。
すごく使いやすいです! . 私はけっこうフライパンを使いますが、何度も買い換えていました。この商品はすごく使いやすく油も要らないのでヘルシーでとても気に入りました。

Product Image


Feature ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B

  • 寸法:26cm
  • 板厚(底厚):4.5mm
  • 本体の材質:アルミニウム合金 / 表面加工:セラミック塗膜加工
  • 金属ヘラ調理OK
  • 使用できる調理器:シーズヒーター、ハロゲンヒーター、エンクロヒーター、ラジエントヒーター、ガスコンロ、IH調理器


Similar Products

Product Details

EAN : 4548934032385
MPN : DSDIH26B
Brand : ドウシシャ
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DSDIH26B
Publisher : ドウシシャ
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy ダイナストーン DINASTONE IH対応セラミック加工炒め鍋 26cm ブルー DSDIH26B on Amazon . Click here to Read More