2011年9月11日日曜日

IHマーブルWコート 片手鍋 18cm



BUY NOW
●内面・外面ともにマーブルコーティングで汚れが落ちやすい

●内面マーブル4層コーティング
   アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)ミッドプリマー銀NANOコーティング+(3)トッププリマーコーティング+(4)大理石コーティング。底板厚は2.4mm

●外面マーブル3層コーティング
   アルミニウム+(1)プリマーコーティング+(2)トッププリマーコーティング+(3)大理石コーティング

●食材が焦げ付きにくく、汚れもこびりつきにくく、傷つきにくい
●便利なドーム型のガラス蓋付
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : IHマーブルWコート 片手鍋 18cm
やっと見つかりました。 . ずっと探していたんです。こびりつかない、洗いやすい、手軽な鍋。普段一番よく使うサイズがこれ。本当にこびりつかないですよ。うちは味噌汁に卵を入れるんですが、その卵のこびりつきを金たわしで一生懸命落としていました。「くそー、いつかはこの作業しなくていい鍋を手に入れるぞー」って思いながら。安い鍋はコーティングがすぐ剥がれるし、高いのは買いきれないし・・・・。一念発起、この鍋に挑戦しました。もー最高です。こびりつきません。するーっと汚れ落ちます。ガラスの蓋もいい。家中の鍋を全部このタイプに変えたいくらいです。
IHマーブルWコート 片手鍋 18cm Reviews
とてもいいです . 買って1年、毎日使ってます。こびりつかず、お手入れ簡単でとても気に入っています。
ふたが透明なところもいいですね。弱火でも熱伝導がかなりいいです。ブロッコリーなどを少量のお水でふかす感じでゆでると、別な鍋でゆでたのとは全然違う味で、とってもおいしく出来上がります。
毎日使うので、コンロの上にいつも置きっぱなしですが、形も色もおしゃれな感じです。
コーティングされているとはいえ、長持ちさせるには注意が必要ですね。
お料理後すぐに熱いままでは冷たいお水につけないようにしています。急な温度変化はコーティングをいためると聞きます。食後にしばらくお水を張っておいて、やわらかいスポンジでさらっと洗います。洗う手間自体はとっても簡単です。

Cons Review
返品したい . 先月購入。フタがガラスなのと、ほとんど焦げ付かないので気に入って使用していたものの、ひと月持たずに表面のコーティング?がはがれてきました。最悪です。かなり損した気分です。
使う気になりません . 先日、「IH調理器対応」に惹かれて買いましたが、料理に時間が
かかって仕方ありません。IHで使用すると、同じ量のお湯を沸かすのに、
同サイズのステンレス鍋やホーローケトルの約2倍の時間がかかります。

また、汚れにくいだろうと期待していたガラス蓋も残念な出来です。
ガラス蓋と蓋の縁の金属との間のすきまに水が入り込み、拭いても
拭いてもなかなか取れません。今はまだいいですが、夏になり暑く
なると、溜まった水が腐って料理に紛れ込むのではないかと心配です。

洗う手間を省きたいなどと横着なことを考えた結果、余計に手間と
時間のかかる鍋を買ってしまいました。大失敗です。

Product Image

Product Details

EAN : 4904761216167
Brand : 谷口金属
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 谷口金属
Publisher : 谷口金属
Studio : 谷口金属

Where To Buy


You can buy IHマーブルWコート 片手鍋 18cm on Amazon . Click here to Read More