2011年9月14日水曜日

Vita Craft ベジィ 両手鍋 21cm 4.2L 5887



BUY NOW
●健康調理のために生まれた 「ベジィ」シリーズ
   ビタクラフトの優れた技術をそのままに、シンプルで清潔感あふれるデザインの「ベジィ」シリーズ。文字通り、野菜などを使った健康調理に。無水・無油調理ができるので、栄養を気にされる方にもおすすめ

●全面5層構造だから、優れた熱伝導と保温力
   熱伝導の良いアルミニウムを耐久性に富むステンレスでサンド(「電磁性ステンレス+1145アルミニウム+スーパーアルミニウム+1145アルミニウム+304ステンレス」の全面5層構造)。素早い熱伝導により調理時間を短縮。だから燃費がお得

●無水調理・無油調理によるヘルシークッキング
   調理中に発生する水蒸気の膜(ベイパーシール)効果により、無水・無油調理ができる。水を使わない無水調理は、野菜が持つ水分だけで調理をするので素材のうまみ、栄養分を逃さない。そして油を使わない無油調理は、肉や魚など素材の脂分を使って調理をするので低カロリー。これひとつで手軽にヘルシークッキングが楽しめる

●マルチ熱源対応だから200VのIHもOK
   IHクッキングヒーター(電磁調理器)対応。200Vの電気熱源にも使用可能。ガス、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーターにも

●長年の実績が裏打ちする10年間の長期保証
   正常な使用で故障が生じた場合、無料で修理もしくはお取り替え(但し、付属品は対象外)。誤った使用や保証期間終了後の故障は実費にて修理または交換。また、交換可能な部品についても、有償で交換

This review is from : Vita Craft ベジィ 両手鍋 21cm 4.2L 5887
総合的にGoodです! . 若林三弥子さんの「蒸し炒め」なる料理法をよく用いているのですが、家にある厚手鍋では周りが焦げてしまうので、代わるものを探していました。厚手か無水調理ができるものをと思い、とはいえルクルには手が出ず、ビタにしました。私にしては思い切った買い物でしたが、蒸し炒めには十分以上! 密閉性が高く、普通に何かをゆでるときもお湯が沸く時間も短くなり、ガス代を考えると意外と早くもとがとれるのではと思っています。
少し大きすぎるかなと思いながら買いましたが、大きさもちょうどよく、単品の野菜の蒸し炒めからカレー、煮物、リゾット等々、毎日フル活用しています。
☆5つにしてもいいくらいなのですが、比較できるような鍋の購入経験がないため、4つにしておきました。

Product Details

EAN : 4973673358876
MPN : 5887
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 5 pounds
Height : 7 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 5887
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
SKU : RM5887
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft ベジィ 両手鍋 21cm 4.2L 5887 on Amazon . Click here to Read More