2011年9月16日金曜日

マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 フライパン 20cm H-3698



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面4層、外面2層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので金属ヘラの使用OK
●お弁当作りやシングルライフなどの少人数、少量調理にちょうどいいお手軽サイズ

This review is from : マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 フライパン 20cm H-3698
とても優秀なフライパンだと思います . 1人分用の料理を作るときのために購入。
マーブル加工のフライパンは初めてでしたが、
表面は常にすべすべで、全くこびりつきがなく、
何よりこの価格でこの品質は、大満足です。

今後、大きいサイズも購入する予定♪
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 フライパン 20cm H-3698 Reviews
楽しい! . 卵料理用に購入しました。
オムレツも目玉焼きも面白いくらい綺麗に焼けます。
卵を焼いていて、こんなに楽しいことはありません。
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 フライパン 20cm H-3698 Opinions
小さいです . 直径24cmのものと迷ったのですが、当時使用していたフライパンが20cmでしたので、こちらの20cmの商品を購入しました。
ですが商品到着して初めて現物を見たときは、あまりの小ささに驚きました。
もちろんちゃんと20cmありますので、深さのためかもしれません。
実際使用してみても、小さく感じます。
ただしマーブル加工はよくできていて、油も少量で済み、また焦げ付くこともありません。
この点にはとても満足しています。
卵料理、炒飯に最高 . 錦糸卵が料亭並みに作れました。こういうの作りたかったんです。
水溶き片栗粉ほんの少し入れて。
そうめんや冷やし中華にこの時期いいですね。
朝の目玉焼きもオムレツもこれで作ると最高に上手にできました。
1人分の炒飯も軽くてパラパラに美味しくできました。
いい買い物しました。
しっかりした作り . 毎日のお弁当作り用の安いフライパンがダメになったので購入しました。 持ち手の部分もしっかりしているし、マーブル加工も剥がれにくそうだし、使い勝手は良いです。 ただ… マーブル加工の表面に汚れが付着していても気付きにくいのが、すこ〜し気になります。
残念 . 底がちょっと傾いてるらしく、手で支えないと変な音がしてしまいます。でも調理はくっつくことなく快適です。このサイズはお弁当作りには必需品です。
使い心地ばっちりです! . 軽くて、焦げ付かずとても使いやすいです。
油を使わなくてもハムエッグができるほど。
テフロン加工のフライパンを使っていましたが、それよりもずっと使いやすいので、本当におすすめです。

Product Details

EAN : 4930428536989
MPN : H-3698
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 15 inches
Width : 2 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3698
Publisher : パール金属
SKU : 4930428536989V116
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 フライパン 20cm H-3698 on Amazon . Click here to Read More