2011年9月14日水曜日

CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L CV202L/OP



BUY NOW
●エスカルゴをモチーフにしたシリコンスチーマー。※Sサイズは2個セットになります。単品での販売はできません。材質:高品質シリコン樹脂耐冷耐熱温度:-40~220℃高品質シリコンを使用●安心してお使いいただけるドイツメーカー製シリコン素材を使用。●密度の高いシリコンなので容器がしっかりしています。機能性の高いデザイン●電子レンジのマイクロウェーブが回転するように設計されているので、素早くしっかりと中まで熱が通ります。

This review is from : CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L CV202L/OP
便利なキッチンアイテム! . ルクエと同じ、シリコン製のスチーマーです。
ルクエよりもお手頃価格だし、ブランドにこだわらない人は
こちらでも十分、満足できると思います。

基本的にカボチャとかじゃがいもとか、
根菜類に熱を通すのに使っていますが、
中までしっかり熱が通ってほっこり仕上がります。

付属のレシピガイドによると、ベイクドチーズケーキまで
作れるようなのでチャレンジしてみたいな。

汚れもすんなり落ちるし、重宝しています。
CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L CV202L/OP Reviews
シリコンスチーマー . CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L を使っています。
ほかの中国製のものと違いゴムの臭いがせず、安心して使うことが出来ます。
そこの面積も大きいので、幅広く沢山の料理に使うことが出来ます。
電子レンジも冷蔵庫保存もそのまま出来るので、大活躍です。
毎日使っています。時間短縮になるし、油を使わず、鍋いらず大満足です。
CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L CV202L/OP Opinions
嫁いだ娘に進められ・・・やっぱり・・良かった◎ . 2人の子供が独立して我が家は主人と2人に成りました食事は手つくりが多いのですが
4人の時の蒸し器、鍋、など使っていました、娘が進めてくれたのですが、中々納得が出来ませんでした。
迷うより・・注文を先にして手元に来れば、何とかなる・・・(私流)
ガスより、う〜〜と時間短縮、素材の味がそのまま、ゴム臭い・・かな・・全く有りません。
シリコンスチーマ、エスカルゴL  活気的な商品です。

Product Image

Product Details

EAN : 3700527500225
MPN : CV202L/OP
Brand : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
Model : CV202L/OP
Publisher : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
SKU : ES-07855
Studio : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)

Where To Buy


You can buy CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L CV202L/OP on Amazon . Click here to Read More