2011年9月8日木曜日

味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632



BUY NOW
※味道シリーズ味道シリーズは、プロをターゲットにした業務用品シリーズで、プロの利用はもちろん、一般家庭でもご利用いただけます。

This review is from : 味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632
意外と小さい . ホットケーキを焼くのにちょうどいい大きさ。
豚ロース切身(小)なら、縁の部分まではみ出してどうにか2枚。
全体の直径は18cmですが、底面積の直径は13cmとかなり小さめ。
なので目玉焼き(卵2つ)を焼くとそれだけでいっぱいになり、今までのように端っこの空いた部分でソーセージを焼くことが出来なくなりました。
16cmと迷いましたがこちらで良かったかも。

同シリーズ26cmの方で詳しく書きましたが、鉄製品は手入れが面倒。
フッ素加工のフライパンで慣れた方が使うと最初は面食らうでしょう。
けれど鉄のフライパンは丈夫で、空焼きしても有毒ガスは出ないし安心です。
このシリーズは厚手なので、ひどく変形したり底に穴が空かない限りは何十年も使えるでしょうし、買い換える必要もありません。
味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632 Reviews
使いやすいです . 小さめ目のフライパンが欲しかったので購入しました。
ちょうど1人前〜1.5人前くらいのおかずを作るのに最適な大きさです。
最初にきっちり焼き入れをしておけば少量の油でも料理がくっつかないで、
かなり使いやすかったです。

あと鉄製ですので重いですが、この大きさなら女性でも問題なく使えると思います。
味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632 Opinions
小さくかわいい . 弁当のおかずや玉子など少ない量でいためるため購入。
厚みもあり熱の入りが均等で結構よい感じ。焦げ付きもなくていいです。


Feature 味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632

  • 商品サイズ:幅約334mm×奥行き約182mm×高さ約124mm
  • 商品重量:約514g
  • 鉄・黒皮鋼板
  • 生産国:日本


Product Details

EAN : 4978171496594
MPN : AD-632
Brand : 味道
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 味道
Model : AD-632
Publisher : 味道
SKU : 669
Studio : 味道

Where To Buy


You can buy 味道 鉄製厚底フライパン18cm AD-632 on Amazon . Click here to Read More