2011年9月10日土曜日

MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S



BUY NOW
   スタイリッシュで高性能なクッキングウエアで有名な、マイヤーの鍋やフライパンのお得な5点セット。独自の硬質セラミック下地加工により、金属ヘラにも耐えられる強度を誇るフライパンは、炒め物などに適した24㎝と、目玉焼きや少量の食材の調理に便利な20㎝の2種類を用意。メインディッシュと付け合わせを同時に調理することができるのが嬉しい。

   また、煮込み料理などにピッタリの20㎝両手鍋と、スープ作りや下ごしらえに便利な片手鍋は16cmと18㎝の2種類。磨き加工が施されたピカピカの鍋は、丈夫なステンレスと熱伝導に優れたアルミを合体させたもの。熱伝導性の高さと、保温力の強さが自慢だ。

   ガスレンジはもちろん、電磁調理器にも対応している。本セットだけで、ほとんどの調理に対応できるので、ひとり暮らしや結婚などで、新生活をはじめる人におすすめ。(三井貴美子)

This review is from : MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S
お鍋は◎、フライパンは× . 3〜4年前に購入しました。ほぼ毎日使っています。■お鍋は底もしっかりしていて、使いやすいと思います。ガラス蓋なので、中の状態が分かりやすいのが嬉しいです。焦げは落とすのに、少し力がいるかな?いつも途中でクレンザーで落とすのを諦めて、金だわしでゴシゴシ落としてしまいますf^_^;でも傷が付きにくくて頑丈だと思います。■フライパンは最初はとても使いやすく重宝していたのですが、半年を過ぎた頃から少しずつ表面の塗膜加工がぺりぺりと剥がれ落ちて、汚れがこびりついて落としにくくなっていってしまいました。その部分に雑菌がたまりやすくなってしまい、結局一年も経たずにお役御免。捨ててしまいました。他のフライパンと比べて、表面の加工が薄すぎると思います。なので、フライパンは短期間で買い替えるのを前提に考えたたほうが良いと思います。■予想がつくと思いますが、収納場所はそこそこ用意しなければなりません。なので、一人暮らしの方へは…お勧めできるのかちょっと疑問に思います。収納場所が確保できる人へは良いと思います。■私はクリステルやフィスラーなどの高級な調理器具を使ったことがないので、そういったものと比べたレビューは書けませんが、毎日そこそこにお料理をして楽しむだけなら、これで充分だと思います。■ちなみにこの価格帯の中ではダントツのスタイリッシュさがあると思います。家で毎日使うのに嬉しいデザインです。■お鍋は最低でもあと5年は使えそうだし、良い買い物をしたなと思っています。人を選ぶと思いますが、お勧めですよ。
MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S Reviews
料理が楽しくなりました。 .  テフロン加工は消耗品と割り切りティファールの鍋とフライパンを
何回か買い換えて使ってきました。
 今回何回かめの買い替えで、値段も安いしデザインも良さそうなので、
たまには違うモノも使ってみようか程度の気持ちで買いました。
こちらのセットの鍋はテフロン加工ではなかったのに気づかず、
ステンレス鍋は既にビタクラフトを持っていたので、箱を開けたときは
失敗した!と返品も考えたくらいだったのですが、まあこの値段だし、
蓋がガラスというところにも引かれ、とりあえず使ってみることにしたところ、
思いがけずいい!
 底が厚いので、炒める→煮るという料理で肉など鍋肌にくっついても、
割とすぐ肉自体の油ではがれてくれます。
また煮込むときも火がいい具合に回る気がします。
底の重みのせいか使っていて安定性が感じられ、その割りに鍋自体は
ビタクラフトに比べ重く感じません。
計算されたデザインなのでしょうか?何故か使っていて安心感があり、
不思議なんですが楽しい気分になります。
フライパンも大小ともに安定性がよく、グリップの形も持ちやすく良いと思います。
テフロンがどれくらい持つかはまだ使いはじめなのでわかりませんが。
そんなわけで、この値段で!と思うとうれしいさも倍増し、実家の母にも
同じセットを送ってあげました。
鍋はかなり持ちそうなので、フライパンのテフロンがダメになったときに、
大小のセットが安くあるといいのになあ、と思います。
MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S Opinions
MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S ME-5S . お客さまに差し上げるので使用感は、分からないので、「星4つ」にしましたが、商品は、とてもかっちりとした良い商品でした。箱もきれいでした。

Product Details

EAN : 0051153705328
UPC : 051153705328
MPN : ME-5S
Brand : Meyer
Weight : 13 pounds
Height : 8 inches
Length : 21 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Meyer
Model : ME-5S
Publisher : Meyer
Studio : Meyer

Where To Buy


You can buy MEYER ステンレススチール 5点セット ME-5S on Amazon . Click here to Read More