2011年9月1日木曜日

ドラえもん ホットケーキパン



BUY NOW
ドラえもんのホットケーキ、パンケーキが 焼けちゃうフライパンだよ~ 直径約14.2cmとLサイズの ホットケーキ、パンケーキが焼けちゃいます♪ 直火式です。

This review is from : ドラえもん ホットケーキパン
大満足! . 3歳の子供に可愛いホットケーキを作りたくて購入。
アンパンマンのものと迷いましたが、子供がドラえもん大好きなので、こちらにしました。

市販のホットケーキミックスを分量通りに作り、このフライパンに流し込んで片面約3分、もう片面も2〜3分焼く。
これだけで、何の技も必要ありません。本当に、綺麗にドラえもんの顔のホットケーキが完成です!!
ポイントは油をうす〜く塗ること。特に、鈴と首輪の部分は溝が大きいので、油が溜まり過ぎないように注意した方が良さそうです。

ホームパーティにコレを使ってホットケーキを作って持って行ったら、お友達も大喜び!!奪い合って食べてくれました。

欲を言えば、もう少し小さいホットケーキが一度に焼けるタイプもあると嬉しいかな、と思いましたが。

買って大満足の商品でした!!


Product Image


Feature ドラえもん ホットケーキパン

  • 材質:本体 アルミニウム合金(フッ素樹脂加工)、 ハンドル メラミンフェノール樹脂、ステンレス鋼
  • サイズ:約幅15×奥行37.5×高さ3.6cm


Product Details

EAN : 4972940152117
MPN : KDR-004
Brand : カクセー
Manufacturer : カクセー
Model : KDR-004
Publisher : カクセー
SKU : B08021
Studio : カクセー

Where To Buy


You can buy ドラえもん ホットケーキパン on Amazon . Click here to Read More