2011年9月28日水曜日

リバーライト(RIVER LIGHT) 極 フライパン28cm



BUY NOW
鉄のフライパンは通常、使用する前に空焼きが必要だったり、後片付けの際も適切なお手入れが必要。しかし、鉄の利点を生かしたまま、サビやすいという欠点を、特殊熱処理(窒化鉄)により打ち消したリバーライト社の「極(きわめ)」は鉄なのに、お手入れがカンタン!サビ止めのための塗装がされていないので空焼きも不要です。キズにも強く、とっても丈夫!鉄ならではの優れた耐久性が魅力です♪熱を蓄える力が大きく、たっぷりの熱を食材に素早く通します!200vIH(電磁料理器)を含む、全ての熱源でお使いいただけます。【メーカー】リバーライト 【生産国】日本 【外寸】【外径】280、【本体高さ】55(取っ手含む高さ120)、【最大幅】480、【内側底面の直径】185 【重量】【重量】1240g、【満水容量】2.4L 【材質・原材料】 本体:冷間圧延磨鋼板(板厚1.6mm)、ハンドル:天然木、本体の表面仕上げ:特殊熱処理(窒素含浸)

This review is from : リバーライト(RIVER LIGHT) 極 フライパン28cm
取っ手がねえ〜 . デパートで購入しました。
確かにちょっと重くて、片手ではしんどいですが、さびないし
お手入れが簡単です。
取っ手が木でできていて交換できると書いてはあったけど、
なんで交換?と思ってた。
長年使用していたら、
木の取っ手の付け根が炭化して、
ぐらぐらゆれるようになってきたのです。
重たいフライパンがぐらぐらすると、とても使いにくいので
取っ手を購入しようと思っても、
購入したデパートでの取り扱いがなくなってて
取っ手+送料
と言われて、アマゾンで検索しても取っ手のみの取り扱いはなく、
いろいろ探して
別のデパートでやっと見つけて取り寄せました。

というわけで、フライパンはいいけれど、
取っ手の購入をうたっている割には
購入がむずかしいのでー1ですね。
リバーライト(RIVER LIGHT) 極 フライパン28cm Reviews
ちゃんと使えば焦げ付かない . 連鍋をちゃんとやっておけば、こびり付くことはない。
しかし、28センチは、重い。
左手で扱うには、つらい。
私が非力なだけなのか?
でも、いい鍋ですよ。


Feature リバーライト(RIVER LIGHT) 極 フライパン28cm

  • 【外径】280、【本体高さ】55(取っ手含む高さ120)、【最大幅】480、【内側底面の直径】185
  • 本体:冷間圧延磨鋼板(板厚1.6mm)、ハンドル:天然木、本体の表面仕上げ:特殊熱処理(窒素含浸)
  • 【重量】1240g、【満水容量】2.4L


Product Details

EAN : 4903449005499
MPN : K1228
Brand : リバーライト
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Manufacturer : リバーライト
Publisher : リバーライト
SKU : 4903449005499
Studio : リバーライト

Where To Buy


You can buy リバーライト(RIVER LIGHT) 極 フライパン28cm on Amazon . Click here to Read More