2011年9月22日木曜日

平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き シルバー(オリジナルミトン付き) 24cm



BUY NOW
   簡単なのに本格的な味わいのレシピが大人気の平野レミが、「簡単で使いやすい鍋」をテーマに考えだした工夫満載の鍋、レミパン。

   深さがあるからフライパンとしてだけでなく、シチューやパエリヤなど幅広く使える。最大の特徴はユニークな鍋ぶた。中央に開閉式の蒸気穴がついており、調理中ふたを開けずにその蒸気穴から水や調味料を入れることができる。高温の蒸気や油はねで火傷をする心配も、せっかくの旨味が逃げることもない。さらにふた中央部はガラスつき。調理中のなかの様子が目で確認できてとても便利。ふたは立てて置け、内側の水滴が内部にたまる構造だから周りがべちゃべちゃにならない。

   付属の専用の蒸し台を本体にセットすれば蒸し器に早変わり。手軽に茶わん蒸しや点心など蒸し料理が楽しめる。もちろん中身が見えるからうっかりふたを開けて蒸気で火傷、なんてこともない。

   本体内面は高密度3層フッ素コートだから傷がつきにくく丈夫。熱伝導がよくどんな料理も短時間でおいしく仕上がる。そのほか、食材が混ぜやすい形状の鍋底や、持ちやすいフックなど至れり尽くせりのうれしい機能が満載。イエローカラーもかわいらしく、さらに料理が楽しくなりそう。

   サイズは、48cm×25cm×16.5cm。容量、3リットル。(中村真紀子)

This review is from : 平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き シルバー(オリジナルミトン付き) 24cm
これひとつあれば・・・ . ずっと前から欲しかった「ドゥ!レミパン」、ついに手に入れました!しかも待った甲斐があり キュートなニューカラーで 蒸し台も付いていて、届いた日から大活躍です。この鍋ひとつあれば フライパン・両手鍋・パスタ鍋・中華鍋、そして蒸し器も兼ねられますので 他は必要ありませんね。フタの使い方で こんなにも料理の出来が変わるのかと 初めて知りました。付属のレシピには フタの使い方のポイントが レミさんの楽しい解説で書かれていて 次から次に挑戦したくなりますよ!
平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き シルバー(オリジナルミトン付き) 24cm Reviews
レミパン蒸し台付きシルバー . フライパンなのに深さがあるから炒める、煮る、蒸す、揚げるなど何でもマルチにこなします。見た目よりずっと容量があるので便利でした。鍋物やカレー等も充分に作れました。火の回りもとても均一でムラがありません。フタにも工夫が一杯で内側の水滴が垂れないようになっています。また、取ったフタの置き場に困らないようにフタは自立できる作りになっていますので、どこに置こうか迷うことなくお料理がはかどります。餃子の差し水が簡単にできるようフタの中心に差し水専用の開閉できる穴があり、もう差し水も怖くありません。一人暮らしを始める人にも丁度いいんじゃないかな?と思います。便利の一言!買って良かったです。
平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き シルバー(オリジナルミトン付き) 24cm Opinions
そのまま出してもおしゃれ!! . シルバーのをお母さんに買ってあげたら、その日に白菜鍋で使ってくれました!!「そのまま」出しても結構おしゃれで良かったです。あたしも実際に使ってもみましたが、・蓋が透明になってるから、中が見れて便利。・立てられるから邪魔にならない。・火の通りが速い。確かにその通りでした。下手っぴなあたしでも、コックさんみたいに作れたかも。一人暮らしするときには自分用に黄色を買う予定です☆
これ1台で! . 本当にいいですね・・・私はけっこう前に結婚祝いにもらったのですが、周りの友人達の結婚祝いにも大好評です。料理上手になった気がしますよ。

Product Image

Product Details

EAN : 4960265800127
MPN : 0310117
Brand : 平野レミ
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 平野レミ
Model : 0310117
Publisher : 平野レミ
SKU : A00118
Studio : 平野レミ

Where To Buy


You can buy 平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き シルバー(オリジナルミトン付き) 24cm on Amazon . Click here to Read More