2011年9月7日水曜日

Lagostina 圧力鍋 6L010013010506



BUY NOW
●容量:6L(リットル)
●内寸:φ240×H140
●付属品:蒸し板・料理ブック
●イタリア
●200V電磁調理器は非常にパワーがある為、鍋の変形防止・安全面からボリュームは中以下で、鍋の状態、内部の温度には細心の注意をお願いします。


This review is from : Lagostina 圧力鍋 6L010013010506
気に入ってます . アルミ製圧力鍋からの買い替えで、3年前から愛用してます。
まずイタリアデザインの美しさに惹かれたのですが、圧力鍋に大切な
安全性(ハンドルと蓋は落とし蓋方式)、圧力の高さ、熱伝導率で、決めました。

初めての時は、フタの締め方が、あまりに一般的な圧力鍋と違うので
戸惑いましたが、慣れたら問題なく、むしろ良さがわかりました。
(蓋を中からセットして、圧が下がらないと開かない安心構造)

子供2人の4人家族ですが、3.5Lと、6Lを両方使っています。
この6Lではカレーやシチュー、豆を煮る時も使ってます。
(豆150gが推奨量)4人分の主食調理なら6Lがお勧めです。

付属のレシピ本は、加圧時間の目安表がついていて便利です。
つい先日も、2台ともフル稼働して、おせち半日で作りました。
厚手なのでかなり重量感ありますが、保温性が高く良い鍋です。

3年休みなくキッチンで活躍してもトラブルもなく、磨くとピカピカです。
さすがメーカー25年保証、一生大切に使いたい鍋です。

Product Image


Feature Lagostina 圧力鍋 6L010013010506

  • エレガントなイタリアンデザインが特徴的なハンドルと取っ手。
  • 手間のかかる本格的な料理もスピーディーに仕上がります。
  • スチームデッキ・レシピブック付
  • 25年の長期保証(但し消耗品は除きます)
  • 材質:ステンレス製


Product Details

EAN : 8002531272231
MPN : 010013010506
Brand : Lagostina
Weight : 9 pounds
Height : 10 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Lagostina
Model : 010013010506
Publisher : Lagostina
SKU : ES-03249
Studio : Lagostina

Where To Buy


You can buy Lagostina 圧力鍋 6L010013010506 on Amazon . Click here to Read More