2011年9月15日木曜日

T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094



BUY NOW
◆普段の料理ならおもてなし料理まで、どんな料理にも対応! ◆耐久性抜群の新6層コーティング「エキスパートプロ」・セット内容 フライパン(28cm/22cm) ソースパン(18cm/20cm) ウォックパン(28cm) シールリッド(18cm/20cm) シリコン縁ガラスぶた(18cm/20cm) 専用つまみ(取り外し可能) 専用取っ手(ブラックファイヤー)×1本※こちらの商品は電磁調理器(IH)には使えません。 / ※こちらの商品は電磁調理器(IH)には対応しておりませんのでご注意下さい。

This review is from : T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094
使いやすいですよ。 . うちは大人2人とベビー1人の3人家族ですが
これで大正解でした(最初は多いかな?と迷いました)
満足した点は
・軽い!子どもでも軽々ともてます。洗うのも苦になりません。
・取っ手が取れるのが特徴ですが、正直ぐらつくのではないか?と心配していました。
しかし、まったくグラつくこともなく安定しています。
・ガラス蓋の取っ手も画期的。気持ちよく磁石の力でくっつきます。
・やはり収納も楽。全部重ねて一番大きな鍋で蓋をするように収納できるので
埃もかぶらず清潔です。

ただ 鍋本体の側面は薄いです。
調理する上では全く問題はありませんが、夫は違和感を感じたみたいでした。
T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094 Reviews
料理と片付けが楽しみになった . 最初見たとき28センチフライパンとウォックパンは大きすぎるかと思いましたが、全く問題なし(3人家族です)。これに慣れたら小さめのものでは物足りなくなると思います。ソースパンにそれぞれ蓋がついているのでこのセットにしましたが、餃子などを蒸し焼きにするにはやはり28センチの蓋も必要です。28センチの蓋は発売されていないようなので、他のものを探さなければ。料理と片付けの両方が楽しみになりました。
T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094 Opinions
グランセットで正解です . 5点セットは多いかなと思いましたが正解でした。ミルクパンと幸平位購入しようと思いましたが結局は必要がなくグランセットで事足りています。普通のお鍋ではできないくらい本格的なこと(って何だろう?)をしようとしているのならわかりませんがそれ以外は充分事足りています。ハンドルは一本では不自由でその後買い足しましたがそれができるのもTFALのいいところでしょう。5つともすべて使いましたし、当然頻繁に使うものとそうでないものの差はありますがほしい時に手元にあるというのがこのセットの便利さだと思います。Discountもされていてスーパーやデパートで買うよりかなり安いしまったく後悔なしの買い物でした。
重宝してます。 . 大人二人、1歳児一人の家族で使ってます。
購入から1カ月半経ちますが、実は大きいフライパン&ウォックパンは未使用です。
それでも普段の晩御飯には事足りているのが実情です。
でも餃子焼いたりする時には大きい方を使うかなと思ってます。汚れも落としやすいし、ついつい先走って材料投下してしまう自分としては
お知らせサインを見ると「そうだった、もうちょっと待とう」と思えて良い感じです。狭い台所なので、取っ手がはずせるのは思った以上に使い勝手が良かったです。
でも取っ手がちょっと洗いにくいのと水が入って抜けないんじゃないかなぁと考えてしまいます。

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094

  • 取っ手が取れるから使い方いろいろ♪
  • 300×300×220
  • 4500g


Product Details

EAN : 3168430092853
MPN : L52094
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 11 pounds
Height : 10 inches
Length : 20 inches
Width : 17 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52094
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
SKU : 3168430092853
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア グランセット L52094 on Amazon . Click here to Read More