2011年9月4日日曜日

Vita Craft マイアミ 片手鍋 2.0L 8918



BUY NOW


This review is from : Vita Craft マイアミ 片手鍋 2.0L 8918
お買い得 . ビタクラフトの鍋が欲しいけど、初めて試すのにセプタやウルトラは高すぎると言う方におすすめです。私もそうだったのですが。このお鍋を購入してから、圧力鍋を使わなくなりました。とろ火35〜40分で豆が柔らかく煮えるのです。洗い物も楽だし、栄養素も壊れません。肉じゃがなどは調味料のみで煮ることが出来ます。すっかり気に入ってビタ製品を現在3つ買ってしまいました。他のレビュアーさんの意見を見ると取っ手部分がガタガタするという方もいらっしゃいましたが、うちのはそんなことないですね。個体差があるのでしょうか?
Vita Craft マイアミ 片手鍋 2.0L 8918 Reviews
最高のゆでたまごができました。 . 無水調理のできる鍋は、初めてですが、ゆでたまごが驚くほど上手にできました。出来上がったゆでたまごの殻が剥きやすいのもGOODでした。
Vita Craft マイアミ 片手鍋 2.0L 8918 Opinions
満足してます。 . 肉じゃがを作ってみましたが、ジャガイモがホクホクです。
お水を一切入れないで、調味料だけで調理できると書いてあったので
チャレンジしてみましたが、本当に美味しくできたのでびっくりです。
値段が他のものに比べて安かったので少し心配でしたが、
これなら大満足です。もうひとつ違うサイズも購入したくなりました。
洗いやすく、節約派 . 2〜4人分のカレーや肉じゃがなどの料理にぴったりです。火力も少なくてすむ鍋なので光熱費の節約が実感できます。取り扱い説明書とクッキングブックがついてるので基本メニューを試してみるのもよいかも。手入れは普通のスポンジと洗剤でけっこう間単に汚れが落ちるのを実感しました。私は油分が多い料理の後はクレンザーを使うことにしてます。
手抜きでも抜群の味に . 煮物専用にこの鍋を購入しましたが、先日カレーを作ってみたところ、
びっくりするぐらいおいしくできました。今までは、下ごしらえに圧力鍋等を使ったりと凝って作っていましたが、
今回は小さい子供の離乳食の取り分けのために、初めにニンジンやじゃがいも等を炒めずに 
手抜きで作ったんです。全ての材料が、一回蒸したかのようにほくほくおいしく出来上がって
びっくりしています。実家の母にもプレゼントするつもりです。

Product Image

Product Details

EAN : 4973673389184
MPN : 8918
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8918
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft マイアミ 片手鍋 2.0L 8918 on Amazon . Click here to Read More