2011年9月4日日曜日

ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 両面マルチパン H-4068



BUY NOW
●内面4層、外面2層コーティングで、汚れがカンタンに落ちる
●オーブン効果で中までふっくらカンタン調理
●均一に熱を伝え、ハンバーグも中までしっかり熱が通り、型くずれしにくい
●プレートを閉じて調理するので、油が飛び散らない
●料理によって使い分けられる波形プレート面とフラットプレート面
●さんまの塩焼き、魚の切り身、ホットケーキ、フレンチトースト、玉子焼、蒸しギョウザ、シュウマイ、お好み焼き、ポップコーン、焼きおにぎり、ヤキイモ、酒蒸しなどいろいろな料理が手軽に出来る
●ガス火専用

This review is from : ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 両面マルチパン H-4068
グリルがない家庭に . 賃貸で、グリルがついていなくて魚を焼けるものを探していました。
以前はただの網焼きをしばらく使っていましたが、
煙や油はねが気になり、洗うときにめんどくさくなり、
どんどん塗装がはがれてきて、見るも無惨な姿に。
しばらく自宅での焼き魚は敬遠してました。

あるとき、この商品の類似品を通販でみかけて、
値段の高さから敬遠してました。

この商品は、
魚も焼けるし、マーブルだし、それに約半額なこの商品を見つけて、即購入。
マーブルフライパンは、この商品を買う前から使っており、
その良さは十分知っていました。

御手入れが、楽なのが最高です。
この商品は、片面が、なみなみしたプレートで、
もう方面がフラットな面になってます。
魚を焼くときは、なみなみ面で焼くといい感じの焼き目がつきます。

ふたを閉めても、二つのプレートのつなぎ目あたりに
小さな穴があいているので、適度に蒸気や煙をにがしてくれるので、
蒸し料理にも最適です。

一点残念な所は、取手部分の金属部分や安っぽいところですね。
ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 両面マルチパン H-4068 Reviews
便利です .  マルチパンは挟んで焼きますので、餃子などを調理する時に脂が飛び散らないので台所が汚れないのがとてもいいです。
前に使っていたタイプは深さがなく、火加減によってはふきこぼれることもありましたが、これは深さも十分ですのでこれもいい点です。
これでホットケーキを焼くのはおすすめです。くっ付きませんし絶妙の焼き加減でふっくら仕上がりますよ!


 若干気になるのは、パンの蝶番の取り付けが慣れるまでつけにくいかもしれません。メーカーさんには改善してほしいところです。
ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 両面マルチパン H-4068 Opinions
IHには 非 対 応 ですので気をつけて。 . グリルがないので、魚用に買いました。
ただ、IHに対応してない事に気づきませんでした。

ガスで使うならば便利です。
蒸し焼きみたいな事もできますし。
フタも外せるので洗いやすいし、片側だけでも使えるし。

IHに対応してほしいな。
値段相応 . 安いと言うだけでこちらにしました。
まぁ、使い勝手としてはほぼ満足していますが、蝶番のところがはめにくくて参りました。
慣れればそんなことも無いんでしょうけど…これは要改良点でしょうね。
あとは問題なかったです。
良くも悪くも値段相応と言うところでしょうか。

Product Details

EAN : 4930428540689
MPN : H-4068
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4068
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 両面マルチパン H-4068 on Amazon . Click here to Read More