2011年9月27日火曜日

T-fal IHコンフォート フライパン 24cm C61004



BUY NOW
●深みあるマロンブラウン
   深みあるマロンブラウンは、キッチンを上質にデザイン

●「お知らせマーク」付き
   調理のタイミングをのがさず、おいしく料理がつくれる。火が見えないIHでも、温度が見えるので空だきの心配がない

●プロメタルコーティング
   内面は5層のティファール最高級プロメタルコーティングで耐久性に優れている。金属ヘラも使用可能

●外面もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   外面はノンスティックコーティング。汚れがつきにくく、さらにお手入れ簡単

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH)、100V-200V対応

●熱伝導に優れたアルミニウム本体

This review is from : T-fal IHコンフォート フライパン 24cm C61004
熱もちがいい! . この商品を買うまではマーブル加工のモノを使用してましたが、
定説通りIHはやっぱり火力に弱いのかと諦めていました。

本商品を使用したところ、あったまってからは熱が逃げずに
ガスレンジと遜色なく(もしくはそれ以上)使えることに驚きました。

野菜炒めも水っぽくならないので満足しています。
表面が加工されているので、焦げ付かないのもうれしいです。
T-fal IHコンフォート フライパン 24cm C61004 Reviews
使いやすい♪ . 2人家族なので、この大きさで充分です。
以前使っていたフライパンに比べて、やや軽く
焦げ付きにくいので使いやすいです。
お安いときに購入できてラッキーでした。

追加評価で、星の数を減らしました。
コーティングがすぐに剥がれて、こびりつくようになりました。
使い方が荒っぽかったのかしれませんが、1年ほどで駄目になってしましました。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430074019
MPN : C61004
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C61004
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHコンフォート フライパン 24cm C61004 on Amazon . Click here to Read More