2011年9月4日日曜日

十得鍋 ソースポット 14cm



BUY NOW
「十得鍋ソースポット14cmJN-14B」は、サイズの違いを組み合わせれば湯せん鍋に。また、別売りのハンドルを取り付ければ片手鍋に。ガスはもちろん200Vの電磁調理器、ハロゲンヒーター、シーズーヒーター、別売りのハンドルを外せばオーブンにも対応。無水・無油・余熱調理が可能です熱伝導に優れるアルミ芯3層構造。熱を素早くムラなく伝えます。

This review is from : 十得鍋 ソースポット 14cm
4個目です★ . コーヒーや焼酎のお湯割り用のお湯を沸かすために購入しました。3個セット(16、18、20センチ+ふた+ハンドル)のものを以前に購入していてとてもよかったのでもうワンサイズ小さいものをとおもいまして。収納にも4個重なるのでとても便利です。ただし星マイナス1にはちゃんと理由がありまして…3個セッットの方の16センチ以上のお鍋では起こらなかったのですが、この14センチの場合ハンドルをつけてお鍋の中が空、もしくは少ないとハンドルの方に傾いてしまいます。これにはなんだかがっかりしてしまいました。でもそれ以外は問題ナシです。朝のお弁当準備にマカロニをゆでるときやゆで卵を1,2個作るときにも便利です。私のようにほかの十得鍋を持っている人には特にオススメですね。
十得鍋 ソースポット 14cm Reviews
少々注意が必要です . 私も3種類のお鍋・兼用蓋・ハンドルのセットがとても使いやすく気に入った
ため、追加で購入しました。
4人家族ですが、1回分のみそ汁など毎日大活躍しています。今では一番使用
頻度の高いお鍋かも知れません。
ただ、やはり空のお鍋にハンドルをつけた状態でコンロに置いて、何度もひっ
くり返しました。そのせいかハンドルが一部曲がってしまいました。
注意が必要です!

Product Details

EAN : 4953794021002
MPN : JN-14B
Brand : 十得鍋
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 十得鍋
Model : JN-14B
Publisher : 十得鍋
SKU : E037191H
Studio : 十得鍋

Where To Buy


You can buy 十得鍋 ソースポット 14cm on Amazon . Click here to Read More