2011年9月28日水曜日

Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 21cm LR8702-2-IH



BUY NOW
●”Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH”シリーズは優れた熱伝導でなべ全体を均一に熱し、料理を楽しくスピーディに仕上げる。光沢のあるステンレスに流線型の美しいフォルムはそのままテーブルに出してもスタイリッシュ
●熱伝導に優れたアルミコアを保温力に優れたステンレス層ではさんだ三層構造。熱伝導に優れているため調理がスピーディ
●もち手はキャスト・ステンレススチール製。調理中でも熱くなりにくく持ちやすいデザイン
●ドーム型の強化ガラス蓋はしっかりした重さで調理中に水分を逃さない。取っ手ももちやすく中身の確認ができるのも便利
●200Vの電磁調理器をはじめ、あらゆる熱源に対応している。また、本体に硬質アルマイト加工を施しているため、耐久性にとみ軽くて扱いやすい。また熱伝導に優れているため調理がスピーディ
●ガス、ハロゲン、シーズヒータ、電磁調理器(200V)に対応

This review is from : Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 21cm LR8702-2-IH
意外でした。 . 正直言うと、あまり評判をきいたことがないので期待していませんでした。
キッチン道具が大好きで、とくにデザインが良いものに目がありません。
今回も全面三層構造と好みのデザイン、だけで選びました、が、本当に意外に良かったです!
まず希望どおりコゲや汚れが落としやすい。
底だけ多重層のお鍋はよくありますが、そうすると側面がどうしても汚れがつきやすく落としにくかったのです。
そして深さがあるので、茹でるときもふきこぼれにくく、炒めるときも油が飛び散りにくい。
底から側面にかけてゆるやかなカーブになっていて洗いやすい。
ガラス蓋で調理中、なかの様子が見える。
熱伝導がよくお水が早く沸きます。
シラルガンのミルクポットも使用していますが、沸きが遅いです。それよりは断然早い。
適度な厚みや重みがあるので、煮込みものも美味しくできます。
最後に見た目が本当に美しいです。
思いつくままに列記しましたが……
買ってしばらくたっていますが、いまでも本当にいい買い物したと思います。
Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 21cm LR8702-2-IH Reviews
使い勝手いのいいサイズです . 18cmのものと迷ってこちらにしたのですが、大は小をかねるではないですが、かなり使い勝手がいいサイズです。熱伝導がいいせいかお湯もすぐ沸きますし、パスタをゆでたりするときも重宝してます。こびりつきもなく、手入れもすごく簡単です。ひとつ難点は、フタの取っ手がかなり熱くなってしまうところです。長時間煮込んだりした後とかはそのままではちょっと持てません。ここだけは改善して欲しい所ですね。

Product Details

EAN : 0016853029310
UPC : 016853029310
MPN : LR8702-2-IH
Brand : Calphalon (カルファロン)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Calphalon (カルファロン)
Model : LR8702-2-IH
Publisher : Calphalon (カルファロン)
Studio : Calphalon (カルファロン)

Where To Buy


You can buy Calphalon コンテンポラリー ステンレスIH 片手鍋 21cm LR8702-2-IH on Amazon . Click here to Read More