2012年5月31日木曜日

Vita Craft スーパー圧力鍋 4L 604



BUY NOW
   アメリカ生まれのビタクラフト社は、シアトル大学、ウィスコンシン大学の専門家の協力を受けて徹底した研究開発を行い、健康管理・改善に必要と思われる機能を全て盛り込んだクッキングウエアを作り出している。そのため、同社の製品を使えば食材本来の旨味を生かし、おいしくてヘルシーな料理を作ることができる。

   本製品は短時間で煮込み料理などを作ることが出来る圧力鍋。フタが完全に閉まらないと蒸気圧が発生しない安全設計で、フタがキチンと閉まっていない状態で火にかけてもフタが飛んでしまうという心配もない。また、鍋内部の圧力が一定気圧を超えるとセンターバルブの安全機能が作動した蒸気を逃してくれるので、食材に圧力がかかりすぎず、おいしさや形を壊さない。

   容量は4.0リットルと中くらいのサイズ。3~4人ぐらいの家族向け。(三井貴美子)

This review is from : Vita Craft スーパー圧力鍋 4L 604
使いやすい!! . 2年前から愛用しています。お手入れ簡単で、使いやすいです。ふたは分解して洗えるし、ビタクラフトなので熱効率もよし、です。(そのため、とろ火調理にはガスマットを必要とします。玄米を炊く時の必需品です)ただ、なべぶたをセットするのに少々慣れが必要かもしれません。はじめのうちは圧力がかからなくてやり直したことが何度もありました。慣れて、「こことここをおさえておけばいいのよね」というちょっとしたコツをつかむことができると、とても使いやすいものになります。何よりもお気に入りの点は、両手なべであるという点。収納に便利です。
Vita Craft スーパー圧力鍋 4L 604 Reviews
4年半愛用しています . 国産品からの買い換えです。
Vita Craftの高い熱伝導率と保温性には信頼を置いていましたが、
従前の圧力鍋でも充分美味しかったので、値段ほどの差があるのか半信半疑でした。

結果は予想以上でした。加圧する過程はどちらも同じですが、
加熱した後の余熱のまわり方がまるで違うのです。
親鳥がタマゴを抱いているような、大切なものを生み出す愛おしさを感じました。

圧力鍋の効果を知り尽くしたママさんはもちろん、
その扱いやすさ、洗浄のし易さ、乾きやすさ(!)も含め、入門編としてもお勧めできます。
重い蓋や保温性の良さ、ウォーターシール作用などで「圧力鍋の効果」が期待できると謳う鍋は沢山ありますが、
圧力鍋とそれらの鍋には明確な境界が存在するのです。
Vita Craft スーパー圧力鍋 4L 604 Opinions
圧力鍋って素敵。 . 最高の圧力鍋を探してこの鍋に決めました。さすがに最新の鍋という感じです。音が静かで、ゴムパッキンが外れるのでお手入れが清潔だと思います。が、すのこが別売りなのはショックでした。あとふたが両手になっているのが、思いのほか使いづらいですね。ちょっと取っ手が熱くなるのも用心が必要です。でもやはり美しい外観と、持っているビタクラフトの鍋と入れ子収納ができるのは、直す場所を取らなくてすっきりしていいです。もちろん味もばっちりです。これからももっとこの鍋を使いこなして得意のお料理を増やしていきたいです。

Product Details

EAN : 4973673306044
MPN : 604
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 9 pounds
Height : 7 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 604
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Size : スーパー圧力鍋4L
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft スーパー圧力鍋 4L 604 on Amazon . Click here to Read More